2011/04/08

epi:11 この手の中に




パートミシェル コジカ




男は移動中だった。
手にした携帯を切りながら、サングラスをかける。

つと飛び立った蝶の気配に、兄さんはもう気がついてるんだろう?
全くしつこい奴だよねぇ。
守るとか何とか言いながら、全然守りきれていない。
結局いつも傷つけているのは、あんた自身なんだよ。
わかってんの?
そんなことが理解できない頭の悪い奴には、即刻失せてもらいたいね。
でも、もう元には戻らないんだよ?
永久にね。
ねぇマリナ。
君の側に弱い人間は要らないんだよ。
君を追い続ける全てのしがらみから―――君を解放してやるよ。

笑いが込み上げてきた。

やっぱり君と僕は、強い繋がりがあるんだねえ。

あんな男よりよっぽど相性がいいさ。

これは予定外な事だけど、僕はすっかり忘れていたよ。

女は命をうむんだってことを。

男は幾度身を重ねても、結局分かっていないのさ、根本の所で。
でも女は全てを分かっているんだろう。

その分罪深く

哀れで悲しい存在だよねぇ

そんな君だから


もう逃がしはしないよ。







読んでくれてありがとう


0 件のコメント: