2011/05/23

5月下旬!拍手ありがとう!



★05/18
1時さま、9時さま、22時さま方
★05/19
21時さま方、22時さま
★05/20
10時さま、14時さま、19時さま
★05/21
0時さま方、17時さま

「ありがとう―――、ああ、君の淹れてくれるティが一番心休まるよ。少し休憩しようか、…退出しなくていい、少し話し相手になってくれないか。
春とはいえ、それにしてもよく降る……バトー・ムーシュ(セーヌの川下り)の臨時休業も仕方ないね。…フフ、なんだい、残念そうな顔して。今更川下りもないだろう? …君が望むなら、イグアスの滝下りだって付き合うぜ…フフ。
さあ、おいで…オレに笑顔を見せて? キスしてよ…オレに午後の活力をくれないか? 
ホラ、つかまえた―――。
もう離さないぜ…しかし、相変わらずマヌケだねぇ、君は。
―――このオレを、シャルルと間違えちゃったのかな? 
おっと、しばらくはオレの暇つぶしの相手になってもらうぜ。逃がさないよ…」

さてさて―――(笑)
少々アブない人にお礼をお願いしてしまいましたが、つかまっちゃった人、だいじょぶかな///(笑)

いつも拍手、ありがとうございます! 心いっぱい♪めるしーぼくぅw


★05/11ぷるぷる様、いつも楽しく拝… 05/13シャルル可愛いです。そして…様
ひゃああ、HKさん!! お返事遅れてごめんよぉおm(_)m
たくさんコメくれて、ありがとうです~。ひたすらシャルルLOVEのHKさんに見ていただくには、いささかシャルマリ度が低くなっちまった、LPDUnderですが(^^; いつも来てくれて、萌えてくれてありがとうです! 蜜月、愛してくれてありがとぉう///キャ、ぷるもハジかしい~~///笑 赤面///うはは、ですねぇ、あげにイチャイチャされちゃあ、見てるほうたまったもんじゃありませんっっ、キャーv 可愛いですかvHKさんの愛しのシャルル様はw いいですよね~ただ一人の女の子の前でしか、デレしない男ってww ええもう、ぷるも大好物ですよっ、マリナちゃん仕様になったシャルルわ~~~~うわははは~(壊) あのギャップが溜まりませんw ええ、所詮は二次ですが、夢と妄想にまみれたお姿ですが(泣)それくらい、私らの前でデレてくれてもいいですよね? 二人の幸せ喜んでもイイデスヨネ? どんどん色っぽく、人間らしいシャルル、書いていけたらイイナァと思っております☆
HKさん、いつもイヤンなお言葉で萌えてくれて、ありがとう! また愛があふれちゃったら、つぶやきに来てねっv

★05/17 興奮してると、痛み感じないとか…様
あはははは、美音ちゃん~♪ 大人になっても美音節顕在ですなぁああ(笑) 美音ちゃんのノリ、大好物ですわ~(^□^) 元気でるv このコメ読んだ時、ブハっと吹き出してしもたもんw
はっ、お返事…遅くなってもーて、ゴミンね。ほんとに遅レスどうにかならんもんかな…LPD時代からいつもお待たせして、ほんとごめんね~~><
そだよね、アドレナリン出まくってるだろうし、通常の神経だったら自分刺すとかって…オオウ、怖すぎる(笑) そんなダークなイケナイノリもこなしてしまうミシェル君にハナヂしてくれて、ありがと美音ちゃん♪
しかし用意周到というか、ご都合主義というか…ぷるのスキル不足というか 大笑 しばらくムチャ展開に付き合ってね~(^^; 5月の北の地は、まだ寒いのかのぉ。風邪ひかんと、元気に会社行っておくれ♪ また美音ぶつぶつ、期待しておるよん^^

★05/17 ぷるぷるさんっ! サイトの復活を信じ…様
ゆりりんさぁあああああん(T□T) はじめましてだけど、はじめましてじゃないんだねぇえええええ!! お返事遅くなってごめんね~~お言葉ありがとお、ぷるぷる大感激でございましたー涙にじみました…うっ!
かつてのLPDのリンクバナーを眺め続けてくれてたなんて…ああうううう~、ゆりりんさんの憂いを思うと、自分のふがいなさ加減に泣けてきます。なして一言言えなかったっ、と。ご、ご、ごめんねぇえ!!。>△<。 そんなぷるを待ち続けてくれてたなんて…私はなんと幸せモノなのでしょう。ゆりりんさんの熱いお言葉、ちゃんと届いておりますっ、下手な文章なんてトンデモナイ。生きているうち、こんな嬉しさを味わえることなど本当に稀です。LPDに来てくれて、声かけてくださるみなさんに、ぷるはほんとに生かされております…ありがとおおぅっうっう…(T□T)

こんな所に書くのはなんなんだけど…ぷるがLPDから消えちゃったのは、3番目の子が生まれてからだったよね。実はね、そのあたりで発覚したんだけど、今中1になる長男に障害があるのがわかったんだ。
―――、ごめん、ビックリしたよね^^; イキナシ何を!!?? と思ったよね(笑)重い話でごめんね、みんな。ま、いつかはちゃんと話そうと思ってたんでw 気負わないで読んでくだせえv
LPDに来てくれてた方たちは知ってるかもしれんが、「長男、幼稚園から逃げ出してるらしいんだわ~困ったもんだ」と話してたの、覚えてるかな? 彼はちょっと変わった子だったのだが、ぷる自身も変わっているもんで(笑)あまり気にしなかったんだ。でも頭はひどくイイ。今でも覚えてるんだ。2004年の3.11に起こったスペイン、マドリードで起こった列車自爆テロのニュースがテレビから流れてる時「ニンゲンは自由だからね、こういうこともあるんだよ」と、いきなり言った。6歳だぜ!? 肝がつぶされました、正直。そして集団行動が出来ない、言葉の裏の意味が読み取れない等、いろんなことが見えてきて、小児精神科にかかったらば高機能自閉症の『アスペルガー障害』とのこと。知能指数も、平均より高い。あららら~~~~~???? と、ぷるは大混乱いたしました。
ええ、今はあまりないが、シャルルのような発作もあったんですよ(笑)
話している最中、自分の考えにもぐってしまって、動かなくなっちゃうの。…ここまでひとみしなくてもいいよ~カミサマ~と、ぷるは笑ってしまいました。人の気づかないことに気づくし、話はひとっとびするし、友達の話も合わない、発想が突飛(笑) シャルルの幼少期、笑えネ~と思いました。
でもそんなこんなも、家族で一致団結で乗り越えw 今大人になりつつある彼は、立派に人間関係を勉強し学生生活をエンジョイしておるようですw …こないだ、同クラの問題児クンとブツかって(笑)早速メガネぶっ壊してきやがりましたがねw ま、男の子だから、ケンカのひとつもしないとねぇ^^ そのケンカは彼のプライドのためだったので、相手のお母様と色々お話が出来、かえってラッキーな出来事でした。とまあ、そんな感じだったのですよ、ゆりりんさん^^
まだあるんですよ~、保険金サギにあったり(大手保険会社にやられました。半年戦い、見事勝利しましたぜっ)、不動産トラブルにもあい、一時は家なき子になるところでした~~。
でもいろんな人に助けられてv なんとかここまで落ち着いたんで、再びLPD活動が出来るまでになったんです~w 心配しないでね^^ ―――ムリか(笑)
しか~し、ぷる家の不幸フラグは半端ナイたち方なので(大笑)これからもナニがあるかわかりまへんw しかし、ぷるは消えても、Googleが消えない限り、このLPDUnderだけは残るはずですっ。頼むぞ、ぐーぐるっ(笑)
マジでシなないうちに、同人もまとめたいですwはは
あ~~~でも言ってスッキリしたわっ、ごめんね、ゆりりんさんvみなさん。変な話しちゃって^^;
ま、その経験がぷるを作っているので、なんとか享受シルヴプレw そして、何か情報があったら、いつでもメールください、よろしくね☆

長くなってごめんね、ゆりりんさん^^;
長女ちゃん、うちの末っ子のいっこお姉さんですわv 彼女の赤ちゃん当時に、一部の時間をLPDが奪っていた(!!!???)こと/// きゃあああ、ごめんっと謝っておいてくださりませw ゆりりんママンが悪いんじゃないのよ、ぷるがワルイのっとご主人サマにもお伝え下さい(よしなさい 笑)
わーわー/// でもそんなに溺れてくれてたなんて…それを嬉しく思ってしまうオレは…悪い男なのかもしれないね…と、キスと傷口シャルルな程に(笑)!!! ごめんっ、ウレシイよ~~ゆりりんさん~♪
ええ、光も闇も、幸も不幸もあるLPD…そんなゆりりんさんのワガママvにお答えできるよう、生きてる限り(笑)シャルマリ愛を紡いでいけたら…(ジーン)
長い時間、待っててくれてありがとうね。うん、ムリしないでなんとか続けることを目標に!(よわw) ゆりりんさんの言葉に甘えるね! 
また遊びにきてねっ、ありがとう、ゆりりんさ~~~~ん♪

★05/18 ぷるぷる様こんばんは♡日参させて…様
わーいっ、くるみさ~~~~~~んw こちらこそ、いつもお世話になっております~^^
くるみさんのとこにいけば、いつでも素敵な音があふれているので、スマホを持ち歩いておるぷるは、いつもくるみさんちに入り浸っております^^
そんな~~コメなんて気が向いた時でええですよぉw …いただければ大喜びですが(笑) しかし、くるみさんさすがです…っ/// レディを描いた時のように心に入れてからコメ…なんてっっ!!!!*><* う~~わ~~~/// 思いつくまま、おそらく心の中でくっちゃべるままに文を流しておるぷるとは、大違いっ! というか、そ、そげに真剣に創作に向き合い、くるみさんの心に棘をさすぷる創作…っ、ワルイやつですねっ! このっ、ウラヤマシイぞっ(?)
わたくしごときに、非常にもったいないご感想、ありがとうございますm(_)m しかし、そんな気負わずっ、どうかっvぷるさんもっとシャルル出しなさいよっ、とか言ってくださりませ^^; 最近、”感想が書けませんというのが、感想です~”というお嬢様がたが多くて…うっふっふ…(暗) あははははー(壊)
くるみさん、なんも精密でありません~自分でツギハギだらけすぎる…と恥ずかしいほどの恥辱まみれのノリです、ポルトオシエル(爆) ごめんね^^;
応援ありがとです、もうちょい続くんで…よろしくねwエヘ


★05/20 ぷるぷるさん、こんばんは!「シャルルっ、…様
こ、こりすさんっっ(笑) 斬首してとれたぷるの首、シャルルにつけさせていただきこの上ないほど、恐れ多いでございます~ありがとおお(大笑)
あはは~嬉しかったですv シャルルに君の代わりはいないんだからな、とまで言っていただいてwハナヂが頭から吹き出そうでしたw(すでに鼻血では、ない 笑)
いや~こりすさんも原作至上ですかっ>< ウレシイですわ☆ 亜夢センセキャラは、ほんとにぷるの至上の星でございますw あのマリナシリーズを並べたページは、実はぷるが一目で表紙を眺められるから…vという理由だけで、作ったのでございます^^ 美しい色使いがまずウットリです…ぷる、重度の色キチでして、マーブルチョコもまず色分けして食べます(笑) 色鉛筆もクレヨンも、虹色並びでないとユルセマセンv(病気w) こりすさん同様、大スキです亜夢センセきゃらw …だから、夜想曲ショック死するかと思いましたorz(ファンの方、ごめんです)
えっ、オシエル…読んでいただいてるんですか…///ぎゃああ、あ、ありがとうございます~(TT) 肝要なお言葉、いたみいります>□< し、しかしあまりにも、こりすさんワールドにはそぐわないだろう駄文ですので、お腹壊されないでくださりませ…/// コメ、気にしないでくださいね~~^^ 
え、ど、同人/// うはぁ、お気に止めてくださってありがとうございますm(_)m ご主人にナイショ…ええ、ぷるのシャルマリ愛毒にまみれ発禁ギリ本なので(笑)かいくぐられてもvご注意くださりませ///
そですね、こないだちょいコワイ思いしたんで、あんまリンク拡散させないようコッソリヒッソリいきます~
^^ 気を使っていただいて申し訳ナイです、こりすさんvありがとぉお。時間できたら、ナイショでカークに会いに参ります!! ええ絶対~~♪ あんな彼が欲しかったですね~、リアル時は美女丸とカークに強烈に惹かれておったぷるです(笑)
またお話させてくださいませw ゆっくりのんびり、よろしくお願いしま~~す! ブローニュの森から(笑)拍手ありがとう~こりすさん! 



0 件のコメント: