2021/08/24

ふぁっきん567ひぁうぃごーVR!

 

季節が変わっちゃってこにゃにゃちわ!!!!!!!!!!!(´;ω;`)


ぷる、生(活)きております💪 ワクチン💉も2回、何事もなく完了しますた!

皆さまお元気ですか……、本当に難儀な世の中になっちまいましたね~;




ぷる家もいろ~いろ事情も変わり、まぁ、なんつか、



本当にヒトリノジカンがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww゚゚ゥォオォオオ(╯°□°)╯︵ ┻━┻━┻๑wwwwwwwwwwwww



独り の 時間 なっしん;;;;;w

萌えに使える時間が極端に激ヘリし、ぷるも萌MPも↓↓👇👇👇。・゚・(ノ∀`)・゚・。オンオン
とにかく家に誰かしら! 常に!! 在住!!!www

ぷるの作業環境も、おーるうぇいず背後がスキだらけなんすよっ、ハハッ(乾笑)



まぁ嘆いても仕方ないんですが、リアルも激動だから(´Д`)ハァ……ギリッギリしゃるまりに助けられながら、粛々とイロイロを片付ける毎日DEATH💖いえぇぇええええヽ(=´▽`=)ノあああああああ✨


んで、最近のなぐさめ、というか独り空間を確保するための奇策というか苦肉の策トイウカwww

ぷるはLPDを仮想空間に移して、なんとか萌自我を保っておりますw┌(_Д_┌ )┐


ぷるの愛機は✨【Oculus Quest2】✨
スタンドアローン型のお手軽VRゴーグルですよぉおおお♪

567で運動不足、中年の危機でぶったるんだ悲劇の身体をダイエットするためにも大活躍ーーーーーーーーーーーーっ🥊

糖質制限もやって(まだ絶賛ナウだけど)1年半ゆるゆると15㌔おとしたよぉwwwwwwww(落ちる余地アリスギやろwwwというツッコミは甘んじてウケルwカモンwww😂😂😂😂😂😂)

まだまだぷる肉をけずっちゃうZEEEEEEEE(笑)





ま、ソレはさておきw

今のLPDはこんな感じで、遊んでおります……( ´ー`)フゥー...おーマイオアシス💖
聖典(原作)も自分の電子空間にしっかり保管✨✨






実際に作業する場所はこの亜空間w👇なんだけど






校正とか資料整理とか、マンガ読んだり映画観たり運動したりはコッチの空間で😄
👇





あ~~~~~~~~~~夕日が綺麗w (´;ω;`)















ほんとさ、中年というかもはや初老wwwwwwwではあるがw

最近リアルがケッコウ疲れるw 色々ありすぎぃぃぃwww😂😂😂





そういうお年頃ではあるんだろうけど、育児の終わりかけもそれはそれで大変なんだね~;って最近シミジミ思う٩(′д‵)۶ハハッ


自分だけの時間をとれることが本当に貴重で

それが叶わない事が苦痛で(わかっちゃいるけどさw)

だからもー自分の周りはなるたけ『スキ』で囲うこと大事だなってマジ思うよ~


いただいたのはとっても前だけど、あるみさんからマリナ時計💖✨とか

自分たちで作った同人📖やグッズ、貴重なイニシエのコバルトグッズですとかで!
(あ、ミラーもバッヂも完売致しましたm(_ _)m ありがとうございます!)



防御力ageてこーぜぇぇぇ゚(「・ω・)「 ガオ-
マ ジ 大 事






KAWAIIカワ(・∀・)イイ!!かわいいよぉおおおお(´;ω;`)💖スキ過ぎる✨
ありがとありがとあるみさぁぁぁあん 感謝永遠に…!





ぷるはマリナ以外にナゼか浮気が出来ないのでwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

創作のためのまとまった時間とれなくてキツイ日々ですが、それでもシャルマリを愛するキモチはいつも花盛り🌺💖ですので♪

ひたすら彼らに囲まれて、自分を慰めてオリマス❤


最近は字や絵が書け(描け)なくてもこんな楽しみも







あはははっはははははははっははははははっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



パーツがありもんなので💦忠実な3D化難しいですがw

それでも気分はアガります! シャルルぜったい捕まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんど別記事で【もしもマリナが今どきアニメ調だったら劇場】やろーかと(笑)
創作もモチロン書いてるけど‼‼ ホントだよぉっ!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




いや~スキがあると 本当に救われます💖


同志な皆さんも心身どうか労って。。。!!
ひと/み先生、愛教えてくれてマジありがとうございます(ノД`)



0 件のコメント: