2022/08/08

大感謝の誕プレ🎂こんなんハゲるよぉw


 相変わらずの激務多忙続き、ONもOFFも両面テンパりまくりでLPDも留守しまくりで……すみません…っ!!!😓 ァァああああ~~ほんといつもいつもマンネリ化した挨拶で()

なんかもうイタタマレマイ!!!w┌(_Д_┌ )┐



しかし

そんなカサカサ萌え砂漠なぷるにも
ネ申が来たりて笛🥳をふくううううううううううううううう~📯✨

実は先日6日この程たんじょぉびを迎えまして
ここまで活きられてOHミラクル👏なぷるでしたが
懇意にしてる某絵師さんがさっぷらぁあああいず🎁

を、クレまして!!!\(◎o◎)/?
メール開けたとたんオオオォオオォオオオォとド深夜雄叫びをあげました…!!
もぅね、びっくりしすぎて鼻血どころか内臓まで吐くかとwwwww


カレいわく【+20年後のシャルルw】だそーです!!!!


ふつくすぃいいいいいいいいいオジしゃるるうううううううううううううう
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

マジ生きててよかった…!(´;ω;`)
大変な時期にホンマありがとうございましたぁぁあっっっ




ちょ こ、こんなシャルルがずっと横にいるマリナちゃんの心臓が心配よまじで!!??!いくら鈍感大雑把ガサツ属性でも限度ッてもんあるからね!?ww まぁ20年も時間あれば少しは慣れ……え、やばあの目線が上がってこっち見たりしたら/// ブッ(鼻血)しかもマジ礼装の公爵様やん!!!!!このカッコで冷凍光線浴びたくないぃぃぃwww はーやべぇこんな麗しすぎる中年ゆるせん/// イィぞ…これでマリナちゃんをめっためたにイジメてとろとろにとかしてやってクレ! アァァあ最高ーーーっ(*ノェノ)キャー





実は今結構いろんな修羅場だの頑張りどころな節目期が
来てる気がするんですが_| ̄|○

またガンバレル💪✨うん、オレ頑張るよぉおおおおっっ
そして精神安定剤のシャルマリを書くよーっ;


!!!貴重な時間で、本当にありがとうございました!!!
💖(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖







そして超高画質版…っっ✨
👇
ポチすると白金の髪一本一本も見れまっせぇぇぇ(*ノェノ)キャー!!!!!💖




0 件のコメント: