2022/11/25

悲報のご兄妹😂

ギャフン



大人の事情、発動です兄さんww

そういう訳らしいので、現在同人通販の入り口させてもらってるboothさんにて、響谷ご兄妹関連のブツがお取引出来なくなる事態が、12月中旬から発生いたします!!!!!😂

まぁウチはほんっとうに需要のある方だけに届けばいいと思ってるし、宣伝程度に掲載させて頂けるだけで……ええ、えぇ

ということなので、ほんっとうに需要のある方、いつでもぷるぷるまでお声掛けクダサイませw
個人間お取引になっちゃいますが、なるべく手間を省いたワンクッション程度に、迅速丁寧✨にてデータお送りさせていただきますので~😊(お取り扱いはゆうちょ&paypay)


はぁああああああ_| ̄|○

これから誰にも(倫理にも常識にも)邪魔されない世界の果てで、めくるめく幸せ濃密結婚編展開の予定だったのにィィィィ


……ま、イインダ

本当に需要のある方だけに届けば……www😂



という訳で、波乱万丈日進月歩明日はどっちだのCHAOS同人界は、柔軟に泳ぐべし❣ というこっちゃですw

もともとぴくしぶなんて日の当たる場所www
LPDには恐れ多いデスしぃwwwww🤣


ぷるはひとみキャラクターたちの幸せな姿が見たいだけのHENTAIなんで♡
―――とにかく、年内は仕事で身動き取れないかと思いますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。気長にお付き合いください!!!(もう言うのも恐縮ですがっっっっ;w)





もうあまりに多く苦しんだ……


確かにその愛は絶対ではないかもしれない。

愛はエゴでしかないのかもしれない。


だからこそ言い換えれば、それぞれが抱くどの愛も、無常無情なほどに「絶対」なのだろう。それは瀬木さんが一番よく分かっているのかもしれない


だからこそ、最後にあの言葉を魂の限り叫び告げ、己の愛も示したのだろう。

愛は無慈悲にそしてあまりにたおやかに、その指を伸ばすのだ


不確かで醜悪な自分を存分に捧げられる、確かな重力にゆるされたいがために。


0 件のコメント: