2023/02/09

【業務連絡】お久しぶりのちぃさんへ!

お知らせいただいたメアドが使えませぇぇぇん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SNSアカでも何でもいーんでまたご連絡頂けたら地下パスもお届けしまっせ~~~!!


↓以下うれちぃご返信💖
 
お久しぶりですちぃさん!!!!!!!!(*ノェノ)♡

偏愛あふれる(笑)LPDへ再びようこそようこそっっ!!

相変わらずのシャルマリ中毒のぷるぷるですよーっ❣゚(//∇//))))


ひゃーひゃー/// うそぉおお;;

再びのお声掛けマジうれしょん!

お元気そうで何よりです…っっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お懐かしいぃぃ~カキコいただいたのほんっと初期じゃありませんでした??!

うわーうわーおかえりなさい再中毒w!!!!!(爆笑)


現在、マジでリアルが忙しくて_| ̄|○💦

春見隊長と共にぷるはTwitter【@LPD_pppuru】でほそぼそ生息しておるんですよぉおお;

でもジュトゥヴは完結させたよ!!!!!!😂アハハ

なんとか合間見て書いてますよーっ …なんとかwゼェゼェ💦

今結構管理者のみなさんそれぞれ、人生の山場なお年頃ですもんね~😞

萌創作にかけられる時間も、なかなか難しいのでしょうね…うっうっ


でも偉大なるひとみ中毒は再罹患率高いですからっwww

きっとまた新しい書き手さんも出ていらっしゃるカモですよw


地下パスは後ほどご案内しますねーっ😘

相変わらず壊れたえっちっぷりですが、身体のズイまで(笑)楽しんで下さいw

お声掛け、ほんとにありがとうございました♡^^


BBAになってもこれからもLPDっ、まったりよろしくお願い致します♪

シャルルの幸せバンザイ!! 

シャルマリの夢で、またお会いしましょう♡

ちぃさんの萌心に、少しでも報えますよう♪

(よかったらTwitter♪いつでもフォローお待ちしておりますw)


LPDぷるぷる 拝


2 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

ぷるぷるさまからの返信、半ば流涙しつつ拝見しました

ただいま戻ってまいりました~~~~~

思えば遠き昔単身で生活をしようと荷造りした際、引っ越し先が狭いという理由でマリナシリーズを持っていかなかったことが・・・
それこそ


「なんてこった!」


そのまま放置していました。実家の母から邪魔だからなんとかしろと言われて持ち帰り・・・
再感染です。
ぷるぷるさま、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

ぷるぷる さんのコメント...

👉ちぃさん

ふぉぉおおほんっとにお久しぶりでございますーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
また声かけてくれてあーりーがーとーっっ!

おかえりなさい再中毒! 祝マリナワールドかむばっく!!

ぷるも大昔情熱のままLPDを開設して、はや20ネン(えっ)
ちぃさんのように、人生の船出のために生活をチェンジされる方々を、幾度となく見送りました…!!! 進学のため、就職のため、お嫁入りのため、出産のため……色んな方々が、萌世界からほんの少しだけ離れて行かれるサマを、お見送りしておりましたぁぁぁっ
ああっ、せつねえ! 思い出す~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かくいうぷる自身もそりゃもう20ネン激動だったモンなぁ

でもまたこうしてスキを相まみえる場所で、邂逅できる喜びよ!!!!!!
ハーレルーやっっ🎉

そしてなんたって忘れちゃならん、この奇跡の一番の功労者は。。。

ちぃさんのママン様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(≧∀≦)
あはははははっはwww

ママン様のお一言なければ、ちぃさんはこうして戻ってこられなかったカモしれませんものね!!?
ぷるはママン様に感謝の舞をお捧げ致しますぞぉぉぉw
♪⁽⁽ ◝( *˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◟ (ว¯ᗜ¯)ง (ง*˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)ว♪あそーれ、メデタイめっでたい、ハハ様は偉大ナリっ♪

は~…ハー…… も、もう加齢のぷるぷるボディが…っっ_| ̄|○💦

ちぃさんがまだ「なんてこった」を発動させる魅力のあるマリナシリーズ✨
ちょっとだけ人生を潤わしてくれる素敵な世界!///
推しがあるってスッテキなことよ~~~♪

ええちぃさん、三つ子の魂ヒャクまでっ
鼻血を出しながら(笑)シャルマリの幸せを追いかけて、この萌心を満たしていきませう( ´ ▽ ` )ノ💖

ぷるはいつでもココにおりますけん、いつでも遊びに来てつかーさい!!!!!


アウトプットままならなくてもっ(いや困るケドさ!)
シャルルのその笑顔のためならば、オレの時間をいくらでも捧げるよっ
だから300年くらい生きようねっ ネッッwww

Twitterでもイチャイチャ🔞なお話🤣待ってるよおおおおw

大切なお時間で遊びに来てくれて、そして思い出してくれて、ありがとうちぃさん!
あなたの萌心に添えますようっ、LPDはこれからも萌精進しまっせー!

こちらこそよろしくお願い申し上げまぁぁぁぁぁすっ(´ω`*)