2021/03/01

ぷるぶつぶつ~3月マーチ



いや~ひっさしぶりに今日はゆーっくり「自分の時間」つのを堪能しましたぁぁε-(´∀`*)ホッ 年単位くらいで、こんな気分久しぶりな気がw^^;

バレンタインのチョコも作れてなかったから、何となくブラウニー作ったりww
ナッツとクッキーのっけてレンチンだけで出来ちゃう超絶イージーなもんですが(笑)でも自分で作るお菓子や料理、ウンまいよね~~~~~;
舌が慣れてる、つかホッとする美味さ♪ 自炊に注力できる余裕、ほんまありがたい(人)ナムナム

いつもお世話になってるレシピ🎶 オススメだすよぉ~\(^o^)/

(なんつってまだカクテイのシンのコクのぢごくが終わってない ハッハッハ;)


まあとりま、家族も喜んでくれたんでえかった❤
隣りにいたダーさんもヒマだったのか、別作業でクレープを50枚も焼き出して(爆笑)そのままなんか変な夜ご飯になだれ込みましたwwwww😂


やっとこ緊急事態宣言もあけるか??? て時ですが、ここ1年でホント生活様式変わったね~ 色んな事も多々ありやした(-_-;)

まあ人生そんなもんだろうし、その場その場で柔軟に楽しくしぶとく活きる!!!💪✨ が吉だろね、マリナちゃんのよーにww




さて、久々出した新刊の【ジュトゥヴ】ですが……ご購入下さり、そして大切なお時間で読んでくださった方々; 本当にありがとうございました!♡(_ _ )

先週、年末で開催されたエアコミケ2での売上が計上されましたので、恒例の寄付をさせて頂きますです~~~(*´∀`*)

(いや~今までも何度かしてたんですが、ご報告を思いっきり失念しておりました。前回は京アニ事件の時にしました;……す、スンマセンです;)


それがね~~~(´ε`;)ウーン……せっかくのマリナ35周年記念の節目として! て考えてたんですが、いやしかし、モザンビーク方面への信頼できる寄付先がマジで見つからない……!!!!!( ;∀;) 
微々たる額、ほんっとに少しですがねっっ、シャルルの意志のほんの欠片ですがっ! なるべく直接の支援になるような組織にお願いしたかったのですが、ミジンコほどのぷるの力では💦情けないですが良い窓口が見つからんのですよ奥様っっっ(´Д⊂グスン

だもんで、色々思案したのですが……

・ユニセフ大使の黒柳さん(かつてモザンビークも訪問されてる)
・国境なき医師団(シャルルも行きたかろうな、と)

上記2ヶ所に送らせていただきました…!!m(_ _)m


寄付ってでも難しいスね~💦 多くが事務手続きやら広告費で消費されちゃう場合もあるし><; 自分から離れたお金がどう使われるかを追えないのは、ジレンマ感じますが💦 ま、それでもこれからもこの萌えが、少しでも誰かの為になってるなら!!!!!!😂 と思い込めば、筆も真摯になるってもんだとっwww

職業作家じゃないから、限界ありますがね(^^ゞ

そして端数はぷるの☕代と♡ 砕けちゃった奥歯の治療費(書いてて食いしばっちゃうんですよね~笑)にいただきました!!!アザァァァアアスヽ(=´▽`=)ノ



これからもボンノー続く限り、シャルマリ愛書いていきまっせー🎶

あっw まだ3点セット残っておりますので、よろしければぁっっwwwナンチテ😆






そしてコレはぷるぷるの手元にある、あるみさんが作製してくださった【BAR薔薇色結社】のフィギュアですよぉ(//∇//) 発売からだいぶ時間経ったので、LPDで公開をば🎶 デスクに飾っております♡

創作の時はいつでも眺めてニヤニヤしておりますよぉおおおおおおおおおお!(アブナイ)

シャルルのイメージカクテル🍸「キス イン ヘブン」
マリナのイメージカクテル🍹「スイートパラダイス」

2つのキャライメージカクテルをテーマに書いたカクテル創作も、ふたりの幸せな日常の一部を切り取り、ぷるには珍しく!!!!!!笑 健全なお話デスから(爆笑) 安心して楽しめますYO😂



BARは夜の社交場✨ 残念ですがぷるは下戸ですが💦この雰囲気だけはコロナあけたらぜひとも味わってみたいですねぇぇぇ;;; あるみさんの情熱と愛が、ヒシヒシと伝わるこのディテールの細かさ!!!!!!! 凄いッショ!?!?!

あるみさん、感謝ON感謝!!! 
唯一無二の素晴らしい体験をありがとうございましたっ


フォトブックのル・レーヴ(夢)をお持ちの方は、ぜひともカクテル創作を読みながらご堪能下さい♡(*ノェノ)

素敵な夢を!!(*˘︶˘*).。.:*♡






で、―――ですよ❣❣❣❣❣ (*ノェノ) 
先日またびっくりポンなサプライズを頂きまして…


年末発行した新刊の表紙のような、綺麗なピンク色のぉおおおお


👇🍑

ジュトゥヴ発行祝いになんとw 花笑みのゆうさんに♥こんなご褒美をいただいてしましましまいましたぁっぁあああああああぁぁぁぁ!!!!!(*ノェノ)(落ち着け)

ももモモモも! 🍑のプリンプリン❣❣❣❣❣❣❣

こ、こんなお上品な美しい生菓子、ぷるのビンボー舌にゃおおおおおおおおおおおおおおおお恐れ多い……!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル///

だいたい桃のプリンなんてもんが存在してた事自体知らんかったよ!?!?!(落ち着け2)


いやもぅ、う ま か ぅ た   で ぃ   す …… ( ´ー`)フゥー...昇天


ほんまにありがとうございました……;
色々あってなかなか萌活進まなかったし、仕事とリアルのクソチャンポンでw ほんっと最近萌砂漠だったので(´;ω;`) お気持ち、嬉しかったデス

最大限の深謝を!!! 

また妄想まみれですが、幸せな萌え夢をお届けできるようにせーいっぱいガンバリマス!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




肝心の創作ですが

現在はいちばん大切な長編のアデュウ編、デジ同人発行予定の2冊の仕上げ、響谷兄妹の3部作最終編を書いております\(^o^)/

実はご兄妹への声も高く……彼ら人気あるんですねぇぇ(;・∀・)

てかシャルマリ漬けのぷるが書いちゃって本当にゴメンナサイなんですが、ぷるもご兄妹には幸せになって貰いたいので( ;∀;) 自分なりに、彼らの愛を描ききりたいな、と!(もちろん心身結ばれていただきますとも、エエ)




これから何作書き上げられるかわかりまへんが、このアタマのおかしい妄想が続く限り!!!!!!!!www デッドエンドなマリナ二次、例え最後のひとりになろーがっっ😂 唯一神となり(爆笑)世界の果てで妄想夢を見続けてやりますよぉおおおおおww


あっはっはーだwww /(^o^)\




あ!!!!!!

いつもこんなポンコツなぷるめに貴重な栄養・拍手ぽちぽちありがとございます……(´;ω;`)モチベになりますっっ///



0 件のコメント: