2018/10/19

谷口亜夢先生のお仕事


まだぷるぷるが小学生の頃…(笑)

風邪をひいて寝床で読むためにはじめて少女マンガっぽいw ものを手に取ったのが、亜夢センセの「しし座の木曜日」でした…懐かしぃな~( ノД`)
猫が大好きだったし、自分の星座だったのでw コレも縁、だったのかなぁ(ハマれ!とw)



少女マンガ編

今はkindle化されているものもいくつかありますね!!
懐かしいよぉ(´;ω;`) 良い時代になったものだ~

【❤新刊特報❤】
************************
 
 ************************ 
2023年10月✨ハーレクインの新刊出たよぉおおおおおヽ(=´▽`=)ノ

 




ハーレクイン編






趣味編・・・?
しかし谷口センセが雀士🀄だとは知らなかった…ww(;´∀`)
意外性のある作家さんだわ!







挿絵イラスト編

ひとみ先生とのお仕事はマリナ以外でもされてるんですね✨
でも何だろう…コレ、ひとみ先生ぢゃね? て感じの作家さんもいるようないないような…(笑)





0 件のコメント: