2021/10/17

萌物理は生んでいいものか…?

別にソレにこだわってるわけじゃないし、結果的に”そう”なった、現状選べる選択肢がソレしかなかった😂😂、てだけなんだけどね!(言い訳がましいwwwww)

LPDでは比較的物理で創作ブツをはきだしてナイ(てか時間もカネも無くて出来なかったw本音)

📖とかグッズとかさ~~( ;∀;)


ま、でも最近やっと自分でもソレに能動的になれてきて、自分でも資金つっこんで萌アイテム作ってキャッキャウフフしてた訳でw LPDも来年で活動20周年だから(*ノェノ) 自分へのご褒美に(笑)なにか節目にお祝いしたいなっ なあぁぁああああんて思ったりもしつつっw


かかかかかっか 可愛くないか…。。。(*´Д`)ハァハァ

年末にでもコレか、これの亜種的なの作ろうと思ってるよぉおおお……これでシャルマリ萌汁摂取しつつ(コワイ)これからの季節、ぬくぬくと創作書きたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


閑話休題✡



しかしまさかオーダーのお声いただけるとは思ってなかったw(あーりーがーとー;)

とりあえず色々調べたんだけど(゜゜)現状の方向性と経過ご報告をば!


iPhone13のケースなんだけど、発売したばっかでまだ素地がそんな出回ってナイんだよねぇ…ゴメンねぇ;
ぷるの作った【柔らか素材の透明グリッターケース】は、作成メーカーさんで「わりぃけど13は扱う予定ないよ!!!!!!!」て返答が来ちゃっただよ~~~(´;ω;`)


前記事でご紹介したコレ

ぷるの機種はSE2で、多分12までのシリーズなら作成大丈夫だと思われる(´-`).。oO


※12までだけど!! グリッター系の変わりダネだと作れそうなラインナップはこんな感じです👇✨



ぷるのホワイト系のハートラメのやつは、左列の下から3番目!
でも13の展開はないんだってぇぇぇ( ;∀;) ごめんね…💦

もし13以外の機種だったら、↑みたいな面白いケースは作成可能だお!\(^o^)/
ネオンサンドは暗い所で光る蛍光らしいよ~~~www カッチョイイ♪




で、13(mini、Pro、ProMAX等)で現時点で作れそうな所で行くと…… 

こんな感じかな、てのデザインしてみますた•̀.̫•́✧



柔らか素材ポリカーボネートの耐衝撃特化クリア(透明)ケース♪







一般的なかぶせ型、ポリカーボネートの硬質全面印刷タイプ♪ 

・つや消しマット&つやありコートの2種





んでこれがいわゆる手帳型!

・内側にカードポケット付き

・マグネット式開閉とストラップが付けられる穴あり、画面も隠れるプライバシー特化





現時点でぷるが全力お手配出来そうなのは、この3種くらいかもぉおおおおおお(´;ω;`)

というわけで、見切り発車感パないけど😂😂😂
こんなとこなんだ~~~!!


Boothとか専門販売場所に掲載しよーかと思ったけど、ちょいと時間無くてまだ準備出来ない💦 でも作るのはいつでもできるから、もし需要あるならw よかったらLPDからでもその他Twitterやメールやなんでもいいので、お声かけてくだせえ(*´ω`*)

ぷる直通の直販になっちゃうけど、匿名取引&配送は可能だよ!
お時間的には2~3週間いただければ(゜-゜)お届けデキルと思う


以上! LPDグッズニュースでございましたぁぁ٩(๑´3`๑)۶

いや~~でも楽しいね; ワクワクがあると毎日がちょみっと元気になれるよ~w






さ、んじゃまた創作にモドルよぉ

あ”地下にも書いたけど(*_*; メールのお返事やらリプやら、いつもブツ切れになっちゃって本当にすみませぬ…! めちゃくちゃ忙しくて;; ボンビー暇なしに加えて中年体力クライシスーーーっ破っっっwwwww 週なん回洋服のまま寝落ちしとんじゃーってくらい/// 情けないwとっほっほ_| ̄|○


でもヤレルとこまでまったりガンバリやす❤(ӦvӦ。)

萌えなくして我が人生ナシっw



最後に❤


お気に入りのキャラクタージェネレーターで作ったアラフォーお疲れシャルルでドーピングwww (*ノェノ)w


「――なんだか久しぶりに会ったような気がするね、我が奥方に。ようやくこっちも休暇が取れそうなんだ。シャワーでそのボロ雑巾みたいななりを、やっとみがいてや……ああ、そうだマリナ。どうせならこのまま逃避行としゃれこもう、マヨルカに君が気に入りそうな秘密の島を手に入れた。何が待ってるかは、お楽しみ――ん? フ、眼鏡がぶつかる音も、もう気にならない? オレたちが重ねた時間での変化も、悪くないね。
これからもそうありたい、マリナ。だがどれだけ離れていても、同じ方向を向く奇跡を叶えてくれる君に捧げる愛だけは、不変だ――愛してるよ。
そしてそのクッション性の良さで、オレを泥のように眠らせてくれないか。島でたっぷりこの愛を伝える元気を出せるように、ね。フフ。



はァァァああああ……美中年ヤバァ( ºωº ) マヨルカまですとーきんぐしたぃよ








番外編なお年を召した(笑)若様!!!!!///
ギャァァアアアこれはこれでたまらん、たまらんぞJOJOぉおおお(未読)





「なんだ、もう酔ったのか? こんなの水みたいなものだろうが、さては年くって弱くなったか? っと、ふん、まだそんな元気があるのなら大丈夫だな。――少し、横になれ。なに、 ゴツゴツして寝難いだと? よく言う、それが好き、なんだろ。お、どうしたまた酔いが回ったか、すごい熱いぞお前の顔。しっかりしろほら――おい、水も飲めないほどか? まったく、こんなにこぼして…なんだ、オレからの施しは受けんと? フン、お前の唇をもう何度味わったと思ってる、いい加減慣れろ。ああ――どんな酒よりもお前の味にはかなわんな。一番旨くて、そして一番、オレを酔わせおかしくさせる。たしかに、どれだけ時が経とうが飽きることはなさそうだ、フ。
おお、濡れたままじゃ寝れんな、詫びに着替えを手伝って……阿呆っ、急に動くなって危な…うわっ!💢









はぎゃァァあああああああああ\(°∀° )/ 口移し介抱はかえってキケーン



ところで、さww

ぷる的にマリナ男子って金と銀、似合うキャラ分かれると思うん!

金・・・美女丸、カミルス、カーク
銀・・・シャルル、和矢、兄上、ガイ


お前ら、結婚指輪はゼッタイしろよぉおおおおおおおおおおおおおおお/// いろっぽぃからぁああああああああああああああああああハァハァ😍(悶絶ww)

まあ相手は全員マリナちゃん(当然だが兄上は別なっっ!!)
だけどね!!!!!!!!!!www



(何が言いたいんだオレは…(*ノェノ)///)



0 件のコメント: