2022/04/14

🎉LPD活動20周年記念🎉

 なぁぁあああんてwwwwwwwwwwww(´;ω;`)💗

(コレばっかやな最近)



本当は正式な記念日は4/5でしたぁあぁあぅわぁぁあああああああああん( ;∀;)www

いやもぅ なんか会社作ったり事故起こしたり(爆笑)ばーばボケちゃったり子供のことでもシャレにならない事案勃発したり_| ̄|○リアルめっためたで……ほんとに混乱しててナニも出来ず💦昨年から身動き取れないマンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもキモチだけは……というか、せめて自分の萌心にケジメだけは!!!!!

と思い、老体にムチ打ってきたYO!!┌(_Д_┌ )┐



よくやったなぁぁ( ´ー`)フゥー こんなアホ晒しながらもよくココまで続けた。

それだけは胸張って誇ろう…!!!(な~んちて/// 爆泣)


途中雲隠れやらなんやらしてましたし、まぁ本当に色々モロモロありましたが

それでもマリナちゃんとシャルルの幸せを想うキモチは、何にも代え難いヨロコビをぷるに与えてくれていました――20年もwwwwwwwww😂



そして何より、声を掛けてくれた貴方のおかげです(マジです本気で)

ここまで本当に本当に、ありがとうございました…!!!

その言葉たちは、いつもいつもぷるを慰め励まし奮い立たせ、萌え沸き立つ力をくれました。感謝してもしきれないほどの想いの数々、共感という例えようもない充足感をありがとうございました…!!!!!( TДT)

20年前から変わらず、そうマリナちゃんの黒いファイルのように✨ 今も大切にLPDのフォルダに飾らせて頂いております。

元気がなくなった時、事あるごとに読み返し力を借りております!📨

忙しい中、貴方の大切な時間を使って声を掛けてくれて、ありがとう…!!(´;ω;`)


初老になってもまだまだシャルマリ熱は冷めないので
時間はないなりにも、これからもライフワークとして♪
まったりお付き合い頂けたらウレシイです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

シャルルを幸せにするまで!

力の許す限りw萌え狂っていきたいと、思ってマス💪




本当は記念のご本出したかったんだけど、どうにもならず( TДT)
せめて出来る萌えをかき集め、お祝いグッズを作りました✨✨

あ”!!!!!!!!!
あとエクートを期間限定でフリー開放してまつー!(*´ェ`*)
よろしければどぞっ💗





レトロホテルキー風 華麗の館イメージアクリルチャーム❣

100*15*15mm
綺麗なクリア素体に白地で刻印 【華麗の館】を黒字で中心に

 
表面 Manoir brillant 269 ~華麗の館


裏面 「永遠なんて信じないが 君を抱くたび、憧れずにはいられない。」


ホテキー、マジで欲しかったンです…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ ぷるのうっすらHENTAI度が丸出しで/// ほんまスミマセンww


1つは自分用、1つはTwitterでふぉろわーさんへプレ企画🎁を💕
ご希望で十字架・バラ・アンティークキーとかなんかお好きなチャームも付けるお!!

あとはboothにすき見て出そうかと~♪(*´▽`*)




このカップ☕も自分用で作ろうかと(*ノェノ)/// 企んでるw
萌え汁入れて飲み干すゾォオオオオ(アブねぇ)





オマケ:あと仕事用にずっと欲しいと思ってた自作お供ボトルぅぅぅぅ(遊んでみたw)
チマチマしたもの作り、いまだにやめられんwww


失血死するかとおもた……(*ノェノ)///

試作だからまだちょっと改良の余地あるけど、充分萌ココロ満たせる(吐息)
や、創作がんばるわ~マジ嬉しいわ~~~ww;;;;

タマンな~~~~い ゴロゴロ(((:з)⌒(ε:))) コロコロ

量産しそうや……///





( ゚д゚)ハッ!

とにかく創作書かないとね!!!!!😆


それではまたTwitterでww
LPDに遊びに来てくれて、ありがとうヽ(´ー`)ノ

マリナワールドよ、シャルマリよっ✨いつまでも綺羅星のごとく永遠なれ~💕💕💕

元気をありがとうーっ


がんばるぞぉおおおおwww


0 件のコメント: