2011/09/02

「新婚旅行は世界を回って月まで行こう」


…は、シャルマリストなら悶絶する(泣)パラドクス99Pで、シャルルがマリナをベッドで抱きしめながら囁いた言葉…



ぎゃああああああああああああああああ//////



うわ~~~ん(*T□T*)字ズラを見ただけではじゅかしくてっ、甘酸っぱくてっ…泣ける~~~(笑)
自分で書いた『蜜月』でも、行くことになってたイワクの場所///

―――行かせてやりたかったよ(TOT)~~シャルル~う~ぅ~ぅ~~(叫)

ハアハアハア… まあヘンタイは横に置いておいて…
なんでコレ↑を持ってきたかというと、気になる記事をハッケンしてしまったから…orz



2016年、ロシアが世界一高いホテルを建設予定 高度350km、5泊で1370万


をぉおおおお!!!!!??
なぬなぬ!!!?

2011年現在、民間の宇宙体験つーと”ヴァージン・ギャラクティック社”がやってる宇宙旅行??だよね。
こないだもTVでプリンセステンコウ女史が(笑)予約してるとか、ナントカ。彼女の前はロバート・デニーロだそうでww ハハh

旅行代金は一人20万USドル
かかる負荷は3.5G
上空110KM
4分間の無重力体験
全フライト行程は約2時間

旅行つーか…フライト体験だね(^^; それで1400万かぁ、う~むw
今ならもっといいオプションとかもついてんのかなぁ

これを覆す!!!ロシアの恐るべき計画っっ!!!!ww
全貌公開っっ









・・・・・・え~~~~~~~~~~~と
想像してタノとなんか違いますぅぅうううううwww(T∇T)


7人しか泊まれなくて、しかもミノムシ寝袋。ご飯はやっぱレトルトで乾燥食、液体はり、リサイクル…

シャルル、もうちょっと思いとどまったほうがいいっっっ!!!!(>w<*)
新婚旅行として行くにはアカンです、ココは!!! まだ延期してくださいっっ(笑)

あ、でも彼は”月まで行こう”か…?? んじゃ宇宙にはとどまらなくていいのか…
はっ、でもそれじゃあ蜜月の、6分の1GのH実験がっっ(暗号みたい 笑)デキナイじゃないかぁああww

これはほんとに純粋に宇宙体験を喜べるヒト向けな、宇宙船ですな(笑)
ぷるは絶賛行ってみたいですが!!(*^O^*)


ミーシャっっ!!! もうちょい民間チックなサービス提供も考えてくださいっ、お願いね☆(笑)
…でもぷるはプーチン元大統領のファンですw 様々な伝説にちょ~~~萌えますw
かっこえええええ!!!!ははは
こないだハーレー乗り回してたよねw



みお嬢発見w 007なプーチン様w ・・・・・・ワハハハはっは!!! 似合いすぎw







拍手いただけるとガンバレます( ´∀`)



4 件のコメント:

みお さんのコメント...

ぷるさま、こんばんはvみおデス^^
遊びに来ましたよ~v「新婚旅行は~」シャルルの夢の詰まった言葉ですよねー、切なすぎます><シャルルなら自分で自分好みにカスタマイズしたロケットくらい簡単に作っちゃいそうじゃないですか、完璧主義ですからねvプーチンさん、来年大統領選出馬するみたいですね、出れば当選確実とか☆ご存知カモですが、しばらく前の新聞記事で見ましたが、ロシアでOO7のポスターのジェームズボンドの顔をプーチンさんの顔に変えて町中に張った人がいたとか(すぐはがされてしまったようですが^^;意外ににお茶目な人がいるのねと思ったものです)。写真でそれが妙にハマッてて拳銃片手に持つ姿が様になっててよく覚えてたんです^^聞いた所によると若い頃KGBにいたらしいですね、彼。それで納得です☆柔道とかもやるんですよね。お忙しそうですが、急に涼しくなったので、ご自愛くださいねwではv

ぷるぷる さんのコメント...

わーいわーい(^O^)ノ♪
みおっさ~~ん、いらっさいませ!!

う、うれしいぃい、ほんとにまたお顔出してくださるとわ>∀<* 感謝感激しゃるる☆マリナ!!(????)
遊びに来てくれてうっほほ~いww
つか…本当にモウシワケナイ!!!ごゴゴ、ごめんね…遅レスでm(_)m

おうっww(>∀<*
ここにコメくれるたぁ、やっぱ一味チガウねwみおさんっ☆

「新婚旅行は~」シャルルの夢

だ~よ~ね~(TдT) 今にして思うと18歳の男の子らしいvつかシャルルらしい壮大な物言いだよね^^* 
それっくらい夢見心地の幸せMAXで口走ったのかな…
『君とならばどんな不可能でも可能にしてみせる、それだけの力が、今のオレにはあるんだよ』
っていう気持ちの表れだったようにも感じるよね…(*T□T*)
もううちらエロイーズママンの方に近いトシになっちったけどもっ(爆)切ないネ、あう。
あはは!! シャルルカスタマイズのロケットかあああ(大笑)
そういやフランスの宇宙事業ってどうなってるんだろね、米、露、中、日、イスラエルとかインドとかは聞くけど…仏ってあんま聞かない気がするな~えw ぷるがモノ知らずなだけかにゃ??(^^;
でもシャルルなら、ゼッタイのめり込みそうな分野だと思うんだけどナ…面白そうだけど、ウチュウw
あ~~でも、彼は地上の諍いや貧困の方に力注いでましたね…鑑定医ナンテやってヤサグレてないで、国境なき医師団でも束ねりゃよかったのに…ブツブツ(笑)
な ん ち て (; ∇ ;)v
いずれにしてもっっw LPDでは幸せロケット!!!ど~~~~~んと打ち上げて、1/6GのHな実験でもなんでもやって(爆)人類初の宇宙ベビィでも作成していただきまっす!!! あはははっはは~~~~~~~~~~~~ww

おおおおお~~う! はらしょ~はらしょ~ww
ガスパジンプーチン!!(><*)
ぷるだいっスキなんですよ~(大笑)
大統領選にまた出るの!!!? んじゃまたあのクールなご尊顔v拝めますわね、うれし~~☆
みおさんおせーてくれてありがとぉう^∇^
なぬっ!!? プーチンさんの007とな??!! 知らんかったよ、そんなのあったんだ! 彼ほんとに一部の熱狂的なマニアいるからね~~(笑) と思ってぐぐったら…ホントにあったよ、ぽすたーっっっ(爆笑)



張ってみた~~~~~~~~~~あはははっははは!!!!!
なんの違和感もねぇぢゃないですかw
つかヨケイにリアル!!? 元KGBだもんねぇ///クゥ、萌えるっっ///
彼、噂じゃ虎もヤッタことあるらしいじゃないですかww
どんだけですかっ人間凶器wwの大統領って(笑)
コサック民族って元々勇猛果敢なとこあるし、社会主義帝政ロシアなんても~も~大好物っww
なんか…日本の武士道に通じるとこがあんじゃないかな~と、思ったりしてます^^
実はエリニュス、美女丸もダイスキなんで嬉しかったんですが、ロシアものだったのがちょー嬉しかったんデスw
KGBやスペツナズとかの特殊部隊とかも…うはあああww
サンボやマーシャルアーツ、柔術を昇華し、今『システマ』っていう武術??あるのご存知でしゅか??(^O^*
ぷる、そういう系もすごくスキでw 本当は自分でやりたかった(;∀;)というカワリモノでござんすw
ダーリンと長男がシステマをかじりだして(つっても本読んでDVD見るくらいだけど。実践で教えてくれるとこ、なかなかないんですよね~)その独特すぎる呼吸法や、流れるようなワザの数々を見てると…

ロシア こえええええええええ Σ(@∀@

底知れぬ恐ろしさ、つねに民族紛争に晒されてきたギリギリ感というものが伝わってくるんですよぉおおおwwハアハア
あのコサックダンス!! 人力でどーやってあんなんできんだよ!!?と叫びたくなるようなあの踊りも、元はサンボと同じように、敵を倒す武術だったとかナントカ…
システマはねっ!! パンチのこと”ストライク”っつーんですよっw 理解が難しいんですが、”勢いをつけないパンチ!”なの>< 力をすべて抜いて痛みすら呼吸で散らし、合気道のように流れるように敵を散らしていくんですよぉおおおお!!! まるで魔法のようですよ、あれはっっ! 一見ふつーのおっさんが10人くらいをコテンパンですよ!! ようつべでそれ見た時、叫びましたねwあははは!!
ま、現代日本じゃなかなか使う場面はないでしょうが…と こ ろ が (笑)
長男テニス部なんすけど、その呼吸法で体の緊張ほぐしたらスマッシュやサーブが入るようになったそうです(大笑)
いや~~~、すべては繋がってるんですねw おもろ~です^^

はっっ、またワケわからんことをズラズラ…
ゆ、許してつかーさい、みおさん…キャ(恥)
うおっ、そうそうwメールのお返事近日書くね!!待っててちょ☆

来てくれたうえに、面白いネタまでっっ><*ご持参くださり、もーぷる大興奮!!
ありがとぉね、みおさんっ!! フフフ…ぷる毎日スイートポイズン拝読させていただいてますw
全てを許してる…ww ああ~~~んっ、シャルル!!ぷるのおバカもゆるして~~んvv(死刑)

そいではっw 
ダスビダーニャwディエーヴゥシカMIO~~~~♪

みお さんのコメント...

(コメ欄入力障害中みたいなんでw拍手から移動させちまいましたwへっへっへ みおさんっスパシーバ(^O^)ノ)

ぷるさま、やっぱりあっちのコメでは送れないのでこないだ送れなかった新婚旅行の記事のお返事をこちらで書きますね♪

「君とならばどんな不可能でも~」!!
さすがぷるさま、シャルルの気持ち完璧に再現されてるっ!ぷるさまのそのセリフだけでもう倒れそうです~きゃあ!シビレてしまいそう(はぁと)
フランスも昔から結構宇宙開発活発みたいですよ^^
シャルルの頭脳を政府はほっとかんでしょうね^^;シャルルも時間さえ許せば研究しそうですね~、『人類初の~』とかやってくれそうv宇宙いいですねーv
はやぶさも好きで、前プラネタリウムで映画観て来ましたv
こないだNHKでやってた宇宙の渚もくいいるように見ちゃいました^^宇宙飛行士しか見れない景色を生中継で見せてくれるとは!って感じで、ワクワクしました^^

国境なき医師団!ホントですね!あれ、フランスのお医者さんが作ったらしいですねー、ノーベル賞ももらってるし。
ノーベル賞といえば、なんかシャルルっていろんな分野のノーベル賞もらえそうじゃないですか?医療活動なら平和賞、あと化学賞、物理学賞、生理学・医学賞etc…。

で、授賞式にはマリナを伴って出席、晩餐会、そしてダンス!あ、モウソウが…(笑)

王室の方も来られるし、マナーとか大変みたいですけど、マリナちゃん、大丈夫かなぁ^^;ぷっ><
そういえばプランスもスウェーデン王室の王子ですね^^

そうそう、まさにコレです、コレッ!プーチンボンド(爆)ね、ハマリすぎでしょー><と、とらデスカ@@つえぇ…なんとwildな…タダモノデハナイ(爆)
これから大統領2期12年やることになりそうですし、また伝説が生まれそうですネ^^;
私もロシア大好きなんですよ^^フィギュアスケート選手だったヤグディンのファンで、ロシア語ちょっとだけかじってました(エリニュス!美女丸の足湯、忘れられない…思えば彼もフビンですね><)
エルミタージュ美術館とロシア皇帝の話とかTVでやってるとつい見ます…え、コサックが武術だったとは!なるほど、古今東西問わず何か通じるものがあるんですかね、深い!
なんか有閑倶楽部で悠理が清四郎の師匠に鍛えられるシーン思い出しちゃいました、師匠はおじいちゃんで全然力入れてないのに、強いっていう…。

スイート毎日読んでくださってるなんてうれしいですw

スパシーバ♪ヤー チビャー リュブリューww

ぷるぷる さんのコメント...

どんも~ズドラーストヴィチェみおさん♪

…ロシア語、難解ですねぇ^^;
”こんにちは”すら知らなかったことに単純にビックリ(笑)
しかし発音、表記!!! まったくわっから~~~んwww
ぷるが初めて学んだロシア語はセイント☆矢のキグナ○氷河クンが『ダスビダーニャマーマ』Death!!! 
OH!衝撃っww あはははっはははは!!!!
自分で書いてて”うわぁ”とか引いちゃったwウフ
ぷるのロシアスキ、金髪好きはたぶん彼がルーツでごんす(笑) ソン時…中2か??? うはあ、ガチリアルで厨2病~~~わっはっは(^^; 

真剣に泣きたい、泣いてもイイよね…??? フフフフフ…(;∀;)

とまあ、衝撃の腐告白は日本海溝にでも沈めてしまいませうw そんな自分もスキっ☆といっとかないとカワイソウな子すぎるので、そっとしておいてあげて下さいw

レスのレスのレスのレスれすれすれす???
も~最近しゃべってばっかだったからよくわかんなくなっちったね(^^;
とにかく~~スッパシ~~~~~バ~~~~~www
みおさんの話ツボ過ぎv
てかひとみなお嬢さん方って、何ゲにすごい博識博学、自分の意見ちゃんと言える方多いンで、もーぷるはハァハァでございますっ!!
楽しいっ、自分の知らないこと教えてもらえるのチョー楽しい(>∀<* ウレシイ楽しい大好き~~~~♪ 心底ありがたいですw
人生あと何年生きれるかわかんないですからねw 出来る限りっ、色々な世界をノゾキタイんですがな(^□^) それが創作の糧にもなりますからねぇ。いつもアンテナピコピコでいきたいですっ!! 子供にもいろいろなこと教えてあげれるしねっ^^*
みおさんの知る世界!! ドンドンおせーてくだされねm(_)m

>君とならばどんな不可能でも~

おうぅうう><*あ、あじがとございます!!
今考えても原作のシャルル、あのセリフを口にした瞬間”だけ”は!! ガチで夢語ってたと思う…んですよねぇ(TT) その1秒後にはタブン緻密に思考を巡らす彼に、戻っていたんでしょうがね…柔らかくて小さくてあったかくてまるっこちい、自分を捧げても足りないほどの女の子が腕の中にいるのに、それをどこか安穏と受け入れられない自分―――、きっとイヤだったでしょうね、天才気質のシャルル・ドゥ・アルディという『自分』が。
どうにもならないと頭ではわかってはいても、運命を享受していたとしても、あの夜のあの瞬間の彼の胸中だけは…最高に幸せで、最高に不幸だったんではないかと、思えてなりませぬ(大泣)
 
大泣

テヘ(;∇;)

でもイイモン、エクートで塗り替えてやるもんっっ(意地w)
みおさんもっ、どですか!!? アフターパラドクス100P挑戦しませんかっっ!!? ゆうんさんも自作のテーマはそれだそうですよっ/// 楽しみでしかたありまへんっっ うへへ!!
たとえHならずバーションでも、それぞれのひとみっ子さんの解釈と幸せの追求の仕方ってやつに萌えますっww たのしぃわ~~♪^^*

え、仏も宇宙開発事業やってたんですかw まそりゃそうですよね(笑)
今こそシャルルの頭脳の見せ所ですわよねwうきゅv
そうそうそう!!!!! あうあうあう~~~こないだのNHKのや”つ”~~~(T______T)見損ねちったんでしよ~~(大泣) みおさん録画してまへんかぁああ??? あう~再放送やってくれるかなぁ。どうしてもこれだけは見るっっと意気込んでいたんに~。ぷるは時々オオボケかまします…(時々ではないw)
映画はやぶさ!!^^* 公開始まりましたよねっw監督も堤さんだしvゼッタイ見たいです!!いいなぁみおさん、プラネタのはやぶさ見たのぉ?? うらやましぃ(TωT)
ISSも地上から見てみたいんだけど、いまいち見方がわかんないんだよねぇ。望遠鏡は育児中にぶっ壊しちゃったし…orz
いつかリタイアしてババになったら、家に望遠鏡ルーム作るんだっ^^ ☆の見えるとこ、今から探さなきゃww 月の土地もダーリンにプレゼントしたんで(笑)そっち行ったら招待するね~~~~!!!ははは(^O^)/
あのプレゼントは男の人にウケルねv おとんに贈った時もすごい驚いて喜んでたよ^^ ロマンだよね~~~~ww

い!!?Σ(@皿@)
国境なき医師団って仏人がつくったのぉ!!?
は~~知らんかった。…ググリ中…
わっ、ホントだ! 71年設立…ぷる73年生まれだから、わ~~~今年で40周年だね!!?すげぇ!
厳しく過酷な環境だろうけど、イノチを救いに今もこの空の下のどこかでたたかっている人たちがいるんだねぇ。ニンゲンてすごいね^^
シャルルもこういうことやりたかっただろうねぇ。何より彼は『純粋』に”必要とされる”ことに飢えていたんでないかなぁ(TT)

ノーベルプライス!! ですねぇっ、その時期が来ましたねぇ^^
もちシャルルなら取るでしょうねっ、みおさんの言うように様々な分野でっ(>∇<*
ただ彼が興味あるかどうか…あはは^^;
なんだっけ昔”風邪””水虫””ハゲ”克服出来たら賞確実とか言ってませんでしたっけ(大笑)
でも最近の科学・医学の進歩はスゴイですもんねぇ!! もう克服しちゃってんのかなぁww
そういや、今回は死んじゃってた人にも受賞されましたね(/∇;)ええ話ですw
賞金もたいしたことないこの賞が、なぜもこう人々を惹きつけるのか…時にニンゲンは利害抜きで、栄誉と貢献と誰かの感謝という、見えないモノを求めて喜べる素晴らしいイキモノなんだなぁと、感動します^^
みおさんのノーベル妄想wwwきゃきゃきゃwすてち(笑)
マリナちゃんがオスロ市庁舎のあのホールにいることが、もう想像力の限界ですが(大笑)完璧主義シャルルのこと!きっとバッッッッッチリに調教して(笑)粗相ナシで晩餐会をこなすと思われま、す…ぷ、ぷぷぷぷp、あははっはは!!! ムリそう~~~ww
そうそうっっw プランスもスウェーデン王家の方ですね!!? とうとうスズデビューしちまいましたよっっみおっさん♪
やべぇです、面白いですよスズ!!www
末っ子ちゃんと読んでるんですがv彼女、もうプランスの虜ですよ、カイでなく(笑)
あの乙女のハートキャッチ具合、間違いなくひとみセンセですよねぇ///!!!?
今夜もまた末っ子ちゃんと読みますのw うふふv
またスズ語りもしませうね^^

ね、プーチンボンドまっっったく違和感ないよね(笑)
でもさ~~この記事書いてから、ロシアからもアクセス時々あってさ(^^; ぷると連絡つかなくなったら、不敬罪でアンサツされたと思ってくだせえ(笑)
知ってる?? 『宇宙兄弟』って宇宙飛行士マンガ^^いいよぉwおすすめ!!
新刊が丁度ロシアが舞台でさ、ロシアって『寒くない冬』と『寒い冬』の2種類しか季節がないんだって。四季のある日本じゃ信じられない言葉だね^^;
ま、全土じゃないかもしんないけど、凍てついた土地だってことはわかるよね~。アメリカは元より日本ともずいぶんケンカしてたし、一時期は国民み~~んな疲れきってたもんねぇ。あんな大きな国をまとめるって、大変だろうねぇ…頑張れ~プーチンさん~~(ところで現職の大統領はダレだっけ…^^;)
いろんな国があって、いろんな文化がある。すげぇなーと、ぷるはいつも地球儀眺めております^^
そうなの、コサックって武術なんよ…しかも必殺w(ゴクリ)敵を地面にぶったおして、息の根止まるまで…鳥が羽ばたくように腕をひらめかせ、急所を攻撃しまくる…と…そ、そういうワザの名残だそうDEATH(ぞくぅ)

あ、あははっはは!!! 有閑倶楽部~~~っっ///
だいっスキ!!! うわ~もう同じ時代歩いてきてんだな~ってつくづく実感ww みおさんしゅきっw
雲海和尚でしょ~?? 清四郎のお師匠ww
悠理のフィアンセにもなったよね(笑) 体重もなくしちゃうもんね、彼w あの感じからすると…発頸と合気道、柔術、八極拳、空手?? なんか色々な達人って感じするよね~柔かと思えば、剛みたいな技も使ってたし(笑)
あのばーちゃんの幽霊話ン時の和尚w青春だったね~w
ちなみにぷるは魅録派ww(^^* ワイルドだけど空気の読み方はピカイチっw チチ王女にはジェラシ~~~ですたわ(爆)

はう~~んww 美女丸の足湯ぅぅううう/// もーもー萌えの局地ですわよ~///
だいたいさ、女の足ってもうそれだけでフェティシズム刺激されちゃいますよねぇ!!? シャルルの由香里足先キス事件もだけどっっ(プンスカ)
しかも”あの”美女丸がですよぉ!!?
でもあん時の彼は複雑な想いを抱えて、さぞや辛かったでしょうねえ(T_T) 自分も想いを寄せる女の子に、ああして尽くして…切なかったでしょうねぇ。フィトンチッドも、このシーンで覚えましたわw そういえば^^
っか~~~しかしひとみ美少年>< せつねぇえええ!

は~~~~~~~~~~~

書いた書いたw まだ書きたいわ(笑)
…読むの疲れない??^^;
あっちにもまたお返事するねん♪

みおさんっ/// チビャーリュブリューなんてっ///
照れちゃうっ イヤンw

ヤーシャスリフブゥイチスタボイ!! 
ダスビダーニャMIO~♪(ロシア語むずかしいよ///)