2011/09/17

遅れてゴメンナサイのお礼お返事(TT)


わああああ(T___________T)

もうもうどんだけお返事遅れてんだか…ご、ごめんなさいっっ!!
非常に申し訳ありませんですぅっ>< 今さら浦島な話題でワカンナインジャボケェ??となっても、付き合ってくださいませっ!!

ほんっと~~~~にごめんなさいですっm(_)m


8/29 ぷるぷる様、ご無沙汰しております。夏祭り、楽しく読ませて頂きました。
こんにちわわわ~♪HKさん^^ お久しぶりです、お元気ですか!!? 残暑お見舞い申し上げます~~^^* (←アイコン、レディなんすよw カワイイですよねぇえええ///(>∇<*)
お返事遅くなり、ゴメンナサイですた>< それと、夏まつり読んでくれてありがとうございました!///
>いやぁ、お熱いこって、このお二人さん。
に吹きましたww あははっは!!! ただでさえ暑いのに、よくもまあイッチャイッチャできますよねぇ///う、うらやましくなんかなくてよっ!!? ねぇ、HKさん//>w<//!!?
まだ暑い日続きそうですが、彼らに負けず暑いのなんか吹っ飛ばしてやりましょうv 腐エ○ぱわーでっ(ダメ) もうちょい落ち着いたら、また遊んでくださいね~♪ そちらにも遊びにGOGOしまっすw


8/31 みおさんへ!!!
みおっさ~~~~~~ん!!!! すんごくアツ~~~イお手紙、本当にありがとぉうございます!!!
もうもう頂くたんび、毎回カブカブかぶりつきwで読ませていただいております(笑) こちらこそ感無量、無限大数でっっ(??)ございますw ヘヘv
でもでもでもお返事、いつも遅くて大変っっ申し訳ありまへん…(T__T)ウグ

そうなんですよね~~~マリナちゃんっっ!!! ほんと、天然プレイガールですよ(大笑) 
でもそこんとこがどうもね~~!!? ゆりなシリーズのリアリストクールマリナちゃんも、彼女の一面だとしたら…もしかしたら計算でやってんのか!?(爆)
そもそも作家・漫画家系は人間観察が趣味というかライフワークみたいなもんだから、そのノリで人に踏み込んじゃってるのか!!? とかねぇ、勘ぐっちゃいますがww
―――ま、たとえ計算であっても天然であっても打算であっても、相手に惚れられちゃあ、結果はイッショですもんね~~~ははは(^^;
つまるところ、恋愛において外見は判断の一部ではあるが、全てではナイちゅーことは、自明の理なんですな 笑(若干シツレイ ごめん、マリナちゃん♪)
古くは美女丸に始まり、火狩さん、和矢くん、シャルル、カミルス、ガイ、カーク、アーサー、プリスクス、レミ?? 薫ちゃんだってマリナちゃん大事にしてるしっw、ミーシャ…は、チガウかなぁ……ぷるが忘れてる(知らない)誰かさんもまだいそう…

わぁああああ!!!!? 改めて書くと、どんだけですか!!?彼女っっ///(>△<)あははっははは!!!

>シャルル心配でたまらないと思います。絆深めてほしいですね♪

し、し、心配どころぢゃないよねぇ!!? コレって異常DAYONE!!? 大笑
ヘタしたらシャルルよか危険人物ですよ、池田マリナっっ、あはははっは!!!

でもぷるは知ってるんだっっ、みおさんも皆さんも知ってるか(笑)
マリナちゃん、リア充にはモテないってええええええww
徹底的にGキブリちゃんのごとく(笑)嫌われますよね~~しかし、そこでナニクソと開き直れる彼女の精神…ホントにどうなっておるのでしょう^^; あそこまでクソミソ言われると、かえってキモチイイのでしょうかw もう防御力0くらいまでいきますよね、パンピーだったら(ぷるも打たれヨワイっす 笑)
しかし、そこもひとみ美少年を惹きつける要因のひとつかもしれませんね~~///
彼ら徹底的にどこかひん曲がってますからねw どんな暴投球投げても受け止めちゃうマリナちゃんは、確かに魅力的ですよね~~~^^; ハハハ
シャルルだって初対面「山ザル女」ですよ、変態キチガイ扱いでしたもんねぇぇ、あハハハはっハハ!!!
それがどうしてどうして///

『マリナをオレにくれ』

になるのよぉおおおお!!!!!>∇<* ああ~ヤベェ、萌えるw
ね、みおさん、萌えるですよね、ね♪

>それからぷるさまの和矢考、聞いてみたいですv

おうっっ/// いや~でもカナリ独断とヘンケンからモノ言ってる、推理もんみたいかもしれまへんよ??(大笑)
そですね~シャルマリする上で、やっぱ彼のことは避けては通れませんからねぇ。
そういや皆さんからよく聞かれますが、ぷるは彼がいるから、シャルマリ再開話は書かない、書けない派なのでございます(おっと告白 爆)
やっぱさ(T____T)どうしてもマリナちゃんには和矢クンじゃないかな、と、思うわけDEATHよ。うわーん
だからオシエルでも正直、必死でした(笑) コジカちゃんの設定はあったが、どうすべ、とw
シャルルとマリナの関係の中で、和矢の存在をどう落とし込もうかな、と悩みました(笑) 結果ちょっとムリくり感が否めなくなってしまいましたがwww
後半でも彼の回想が出てくるので、腐な頭で必死こいて考えたんでww 矛盾してても怒らないでつかーさい~~m(_)m
そですね~、彼のお誕生日にでもUPできたら…イイなぁと、考えております^^;

みおさんの中毒再発は、LPD休止と入れ替わりだったのですね!!!><
うわ~~そうでしたか、ごめんねぇぇ(TT)
し、しかし、みおさんっっ!! あんまりにもキラキラなお褒めのお言葉、ぷるもったいのーございます、つかシんぢゃう~~w
こここ、こちらこそ、そんなお言葉いただいて夢のようでございます、みおさんっっ///ありがとうございます~~!!
…でもでも、お返事遅れて、タイヘンご め ん な さ い です(T____T)アウ

みおさんのお言葉でぷるこそシアワセいっ~~っぱいでございます^^*
コメのことは気にせんでくだされ。みおさんのキモチがわ~~~ってなった時にそのまんま来てくれればえんです^^ ウマイ言葉とかどーでもよかですよw だってここには愛と萌えと腐しかありませんから~~~~ッ(笑) マスターからしてこうなんDEw 気にしないでね^^
一言っ(*><*) 声聞かせてくれるそれだけでっ、書き手なぷるはうれしんでございます^^*
「あ、この字の向こうにはダレかが喜んでくれてるんだ~♪」ってw
ご褒美やっほいなんですよw つか気軽~~にまったくぷるさん病気ねっwて遊びにきてつかーさい^^ ここはシャルマリフリーダムですから♪(フリーダムすぎ 笑)

たくさん考えて勇気出してお手紙くれたそのことこそが、ぷるにとっても夢のようなことなんですよ^^
ありがとね、みおさん!!
あっ、あはははっは!!! ”お水”の件は/// みおさん~~~~~~~///よくご存知でしたねぇえええ!!!? 懐かしすぎてビックリ仰天いたしましたw^^;
今サイト休止されているようなのでね、ぷるもサミシイ限りですが(T_T)本当に珠玉といえるような作品ばかり書かれていますよね!! 尊敬するひとみ二次作家さんのお一人です^^*
気にしないでくださいね~~~~~~つかムシロ光栄ですww

そう!!!!!! 鑑定医の新作モンダイっっっ(@д@
<半信半疑の私 に笑いました~~~www確かにw
そうだよねぇ、19歳シャルルってば…アソコに絶賛通い中DEATHよねぇ(T________T)
ぷるも読むのこわいこわいこわいこわいこわいこわいです~~~~~~~><
書いてても挫けそうですモノ…ガクブルww しっこチビる…(病気v)
…そうですよね、きっと読んじゃいますよね…(TT) だってそれがふぁんっっっ>д<*ホゲェ
ひとみセンセ、お手柔らかにっっ(笑)
おっと~~~スズシリーズもやっぱし読まれてるんですかっ!!!
わ~~やっぱプランスとスズはシャルマリなんだ~~ww へえ、でもプランスはスズちゃんに対する態度は明確なんですかぁ。シャルルは和矢クンのこと考えてましたもんねぇ…そうなんだぁ。
スズちゃんが面食いな件(大笑) 手っ取り早いすなぁwwカイ君不憫w
末っ子と読んでみようかと、最近いろいろな方からお話聞いて画策してんですよね~~。
玉砕しないかな…うっふっふ(怖い)
そうですね!! 確かに完結だけはして欲しいっっ(大笑) …完結見えたら読もうかなぁ(爆)それもヒトツの手ですよねwははは!!
あ、みおさんもすかv オデパン…ごめんなさ~~~~~いっっ/// ?????の連続でした(笑)
でもアレは別物の美馬氏らしいのでねっ、あんま気にしないことにしませうww^^;

いや~~~~~また長くなっちった…。毎度ごめんなさい、みおさんはじめ読んでくれる方いい加減疲れるよね^^; スンマセヌ
おお、ツイ見てくれてるんですかっm(_)m
ばーばのお見舞いまで!!! あ、ありがとぉうございます~~なんとお優しいっっ(*TдT*)
あれから…え~~2週間強か、まだ骨つかないみたいなんですよね~~
そいでも家事やっちゃうからもう心配で…参りました~~ハタラキモノも時に考え物です^^;

あい!! みおさんにご心配かけぬようっ、ほどほど頑張って…うーんでも今頑張り時なんで(笑)やるっす!! ツイ動いてたらとりあえず生きてはいるんでっっ^∇^ 見ててくだされw
みおさんのお言葉で元気100倍アンパ~~~○チでございます!! 疲れをぶっ飛ばすゾォオオオオw
ほんとにありがとうございましたっw またいつでもお顔出してねっっ


9/8 もすさんへw
デヒャヒャひゃ/// うはぁっ/// サイコー!! そすか!!?めるしぼくぅですっっ(はずかし~~///)
もすさんが楽しんでくれて、よかったすよぉおおw
つか <エ○の宝石箱 ってナンですかああああああああ!!!! 大爆笑しちゃいましたYO!www ナイスです、もすさん♪
こちらこそ、ご感想ごちそうさました!! おそまつまさでございます(*^□^*)





0 件のコメント: