2014/06/18

さらば天国旅行・・・( ;∀;)


どもですw 雨は降れど、心の中はどっぴーカン、南国アロハ~な逝ってるぷるぷるです!

我が家の虚弱ッピー次男が最近元気取り戻してるんでヽ(`▽´)/心置きなく調子に乗ってww朝から萌活動に勤しんでおります♪


た、ンだけど
ちょっくらビックリしたことが。






次なにから取りかかろうかな~♪~(´ε` )とフンフンして散歩シておると……

偶然 とんでもない記述が 目に飛び込んできたンダスよ






地球の歩き方




ファッ!!!!!????\(◎o◎)/!??

よくよく調べてみると……

なんと、地下掲載の極悪創作(大笑)天国旅行で舞台として登場した、豪華トレインホテル、スペイン国際寝台列車エリプソス……去年企画で書いた直後




廃 線に   な っ て     TA   ∑(゚д゚lll)ガーン





ふ、フフフフフフ ( ;∀;) コレで本当の 天 国 旅 行 に(爆)







いつか乗れたらな~~~///ナンテ、ちょっとは夢みてたんですよ シオシオ;;;;;;
それに、ネットで見れる客室内のバーチャルツアーもあって、うほっwこれはイイ♪と紹介しようとしてた矢先……
TGVに取って代わられてたwwwww_| ̄|○



うう、せめてかつての雰囲気でも味わっていただければ(´;ω;`)

 
コチラはマドリッド~パリ間の、作中と同じフランシスコ・デ・ゴヤ号を紹介シてくれています。


コチラはバルセロナ~ミラノ間の、サルバドール・ダリ号、食事の内容など素敵で楽しそうな様子が♪


エリプソスはスペインの有名な画家の名前を冠した4台の列車でしたwwwそのセンスも素敵♪
時代なんでしょーが(;´Д`) あああああ、ほんとにザンネン!!!
列車旅、すごくスキなので シクシク

でもまあしかし……せっまいwwwww(^m^;)


「シャルル、よくこんなところで……orz」


というツッコミは、勘弁してくだせえ(大笑)

いや~~~まさか書きあがって10日後に幻のお話になってたんですね……
まあ内容もナイヨウなだけに(そしてこの間も某有名歌手が御用にナリましたね うっ(小声))これも必然の運命だったのやも。(おーげさw)
その旅はマボロシとなり、実を伴わない、文字通りの天国旅行が完成したわけですね ハハ……






さらばエリプソス、さらば天国旅行。



『ああ、可能ならばそのままこの身体ごと、永遠の地の彼方へと葬り去ってくれ』

奇しくもシャルルの願いは聞き遂げられ、マリナちゃんに気付かれることなく、その汚れた狂宴は永遠の秘密となりました……






良いのか悪いのか ウムム


しかし、ホントにこんなこともあるんですね……www( ;∀;)


0 件のコメント: