2019/10/01

レイレイさんへ♡


ひぃぃいいん(´;ω;`)レイレイすわん!!!!!
ほんっと使いにくいブログですみません/// 2度もシッパイしても再チャレンジでお言葉くれるなんて…っっ 女神! 貴女は🗽ゴッデス!!!!!
あーーーりがとぉ;;;

この年になってみると、時間て本当に大切なんですよね
有限さ加減がもう パねえ!!!!!!
栄養ありがとうございます<(_ _)> 萌えパワーいただいてシャルマリをいちゃいちゃさせますともっ💪💖ww

そうなんですよ~で、明日も次男の検診でまた他県に行ってまいります🚙w
身体がおんぼろww 休みたいハハッ;;
でもロボな彼も(笑)着実に回復しているようで、安心ですが早く社会復帰シロと親は焦ります……(;´∀`)フヘヘ
父は、うん、もうそろそろお別れかもしれまへん。あと1年かなぁ
今夏は怒涛の如く、色々無常な時間が流れましたが、悔いなく過ごそうと思いますお
お気遣い本当に沁みます; ありがとうレイレイさん;;

なんと! 転職半年記念おめでとございますよーっ✨👏👏
シャルマリうpじゃなくて申し訳かなったですwww汗 次こそ彼らですから!
カプリース読んでくれてあざまっす/// いやもう、疲れませんでした??(笑)
なんかもうジェットコースター過ぎて、彼ら本当にコワイw_| ̄|○
Twitterのフォロワーさんが言ってましたが、精神的殴り合いが過ぎるwwwwwwwwwwww
ともあれ、ぷるにはアレがご兄妹の限界でしたデヘw
世界の果てで、幸せになってもらいたいものです/// お粗末さまでございました!<(_ _)>
シャルル/// 大人な時間を過ごすには、まずはマリナちゃん調教しないとですよねーーーーーーーーーーーー(爆笑)
膨大な時間かかりそうですが、彼はそれすらも愛しい時間として記憶するでしょうね♡
ふっふっふ、ぷるがタップリLPDでマリナちゃんを立派なビッtいや!!!(笑) 昼は淑女、夜は娼婦なw台風ガールに育ててみせますともっっ✨(もう言ってて苦しいがwww)
まあ彼女が変わるサマは、シャルルにとって何にも代えがたい歓びでしょうね~~~えへえへ
ええ(`・ω・´)ゞ レイレイ監督の元、あますとこなく!!!!!!(笑)
ふたりですみっこからデバガメしませうwwあっはっはー

こちらこそ、本当に心をかけて下さってありがとう;
独りじゃないってステキなことね~♪を殊更実感いたします!
こげな萌え活に(〃ノωノ)元気を下さりありがとう♡
これからも一緒にキャッキャウフフしませう!!!!!
エールあざます!( ´ ▽ ` )ノ レイレイさんもお身体ご自愛くださいねーっ
シャルマリでアンチエイジングして✨いつまでもピチピチでっ💖


0 件のコメント: