2019/11/05

萌の終の住処として



きちんとご挨拶もせず、予行練習にと思いボケっと口(ブログ)を
開けたまま(;´∀`) 放置しておいて大変申し訳ありませんでした…!!

お久ぶりで<(_ _)>ございました…!

LPDUnder改め、らぶぱんちどらんかー管理人
ぷるぷるでございます



「あれから」



Twitterとぷらいべったーに身を潜め、【逸腹ぺこ】として数年を過ごし
その間たくさんの方に助けられ、癒されてきました。
引きこもった当時は痛む心身と自由に書けない自縛から
どーせならもう仕事をしたる、と、新しい世界にも足を踏み出し。
それでもマリナ愛・シャルマリ愛は忘れられず;;

やっと「書ける」「彼らの姿を追える」と先日確信し
こうしてLPDの再開を決断致しました。

まだ問題は根本解決しておりませんが……(;´Д`)

中1でサスペンスを手に取って以来その世界に魅了され(ハイそこの方、計算しないw)
20代ラストで中毒再発し、以降止まないマリナ愛は
もう何があっても一生、ワタシの大切な萌のご主人様としてこの場で連れ添おうと
決意致しました…💪(法律に反しない限りはww)

相変わらずのワヤクチャなリアル生活に加え、仕事もはじめてしまったので
(そして加齢による体力低下もwwwww正直にw爆笑)
真面目な話、更に波のある凸凹活動になるかと予想されますが<(_ _)>
それでもBBAになるまで、シャルマリの幸せを、追求して参りたいと!

思っております!!!(≧∇≦)

やっぱり、「好き」があるって本当に強いですね。
立ち直れる自信がまるでなかった4年前が、嘘の様です。


閉鎖中にも関わらず、お声掛け下さった萌友さん
大切な時間を使って萌え創作(作品)で励まして下さった萌友さん
マリナ愛を共有してキャッキャウフフして楽しませて下さった萌友さん
一緒に作品を作りましょうとお誘い下さった萌友さん


ありがとうございました✨心からの深謝を;
貴方にどれだけ救われたかわかりません
カメの歩みではありましょうが、これからご恩返しできますよう
デッドエンドジャンルである;マリナ世界の頒布の力になれるよう精進して参りますっ

大好きな世界を守れるよう、愛し尊び楽しんで、また追いかけようと思います!


本当にお世話になりました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
3度目の復活(言ってて痛々しいですね…汗笑)、もう次回はありません。
不退転の萌力で!!! このLPDの維持に努めていきたいと思います♡
(というか開けたり閉めたり、本当に申し訳ありませんでした💧)


新しい世界を探索しつつも、シャルマリの幸せを追い求め✨
また一緒にゆんるり、楽しんでいきませう( ´ ▽ ` )ノ




かつて2度目に☟墜☟_| ̄|○ちた時……(汗笑)
ここのつさんという強力な助力(本当に感謝です…!;)により開催させて頂きました
にて、参加者様に配布させて頂きましたお祭りの特典動画です^^

もう6年も前になるんですね……、ってΣ( ̄□ ̄|||)

え、ろろろ6年!?
ひえぇぇえええ💧ナンテコッタイw 時間の経つのは早いですね💦




はじめての方も、わぁ懐かしい!の方も
かつての暑いお祭りの様子に想いを馳せ♪お楽しみ下さいw

本当に真夏の世の夢のような企画でした💝(*´▽`*)



動画中掲載のひとみ占い☟遊べます☟
《診断メーカー》
22人のひとみキャラが、今日のアナタをお守りシマス!?
タロットベース🃏のナンチャッテ占いです♪
企画中あるみさんと協力して制作したものです(*´▽`*)お楽しみ下さい




さて、表も裏もw また更にカオスみが増したLPDではありますがww(;´∀`)

どうぞお楽しみ頂けますよう!


2019年11月5日 マスターぷるぷる拝





0 件のコメント: