2020/11/22

シャルマリ幕間劇~いい夫婦の日


 「ン、もぅっ! シャルル、髪ジャマっ。

あんたがのしかかるたんび、後ろからばっさばっさかかるからマンガ読めないじゃないっ。それに座ってるの疲れた、寝っ転がりたいっ」

「オレが先にいたのに、君が勝手によりかかってきたんじゃないか。
まったく……ホラ」

「ちょっ、わわ、引っ張らないでよ」

「位置を変わる必要はないだろ、おいで(自分の胸をぽんぽんしてニッコリ)」

「えー、じゃ、じゃあ髪むすんでっ。あんたの髪ってサラサラすぎてくすぐったいのよ」

「君のボサボサ頭も相当うっとうしいけど?」

「えーいウルサイ! ごちゃごちゃ言わないでさっさとやれっ、今いいとこなのよ、はいっ(自分の頭から赤ぼんぼり取りグイッと押しつけ)」

「💢 ……やれやれ、理不尽な上に傍若無人とくる。
低能の口うるさい誰かさんのせいで、貴重な余暇すらゆっくりできない」(渋々両手を頭に上げ)

「誰がテーノーだ! だったら離れればいーでしょ……う、うわ」

「なんだ」

「うっそ、か、可愛い~! あんた色白だから赤が映えて、すっごいカワイイ! 昔に戻ったみたい、ほんと女の子っ、美少女っぷりヤバイわ、あっはっは!」

「Aimeriez-vous fermer cette bouche bruyante avec un baiser chaud?
(その騒がしい口は、熱いキスで塞いでしまいましょうか?)」



ン、ぐ、可愛い声出さないでよっ/// 変な気分になる~」

「へえ、どんな気分?(グッと腰を抱きしめながら)」

「だって、顔が可愛いのに、その、身体は、あんたじゃない!」

「フフ、相変わらず意味不明だね、びっくり箱のマリナちゃん。
教えて、どう、変になるの? それとも、オレの身体が、変?(マリナの手をとって自分の身体を這わす)」

「っ、シャ、や、やめ」

「おや? 可愛い手が熱くなってきた、しっとり汗までかいて。熱でもあるの?
ホラ、ちゃんと教えてくれよ、変じゃないって。オレを不安にさせないで、マリナ」

「~~~~~っっ⁉ ちょ、しゃる、腰、なんかあた……っ」

「ああ、仕方ない、真実は潔く認めないとね。君が、オレを、変にさせるんだ」

「ちょっとぉっ、い、今は読書の時間デショ⁉」

「ふたりの、時間だよ。本は逃げないけど、ふたりで過ごせる時間は、希少だ。違う?」

「そおだけどぉ、うう……!(えいやっとほっぺチュー)
こうやってくっついてるだけなのも、あたしは好きなのっ。
あんたがページめくる音好きだし、時々頭なでてくれるのも好きだし、あんたの胸や首筋にギュッてするのもすき。
難しい字を教えてもらったり、面白いシーンの話したり、ずっこけたメガネをあんたの肩で直すのも最高、ふふ。

お互い違うことしてても、すごく、いっしょにいるの、わ、わかるかしら?

昔のあたしからしたら、それって充分ヘンなの。
変なふたりが、今のあたしたちなのよ、それがとっても気に入ってるの。
あんたは、違う?」

「……遠回しに断られてる?」

「ち、チガウったらあ!」

「フフ、わかってるよ。今がどれほど変で、そして最高か。
オレは君に触れるたび、オレがオレでなくなるように、変化を感じる。以前ならきっと戸惑い、苛立っただろうね。新鮮で、不安なのに」

「なのに?」


―――マリナを呼吸するように、髪に、キス

「満たされる」


「あ! それっ、そうそうソレよ。さっすが天才っ、ナイス語彙力~! ……なによヘンな顔して」

「――今夜のデザートを君にあげてもいいと思うくらい、変な気分だから」

「え⁉ ほ、ほんと、もう聞いたからねっ! やめたっていっても、返さないんだからっ。
変なシャルル、だーいすきっ。
晩ごはん楽しみ~それまでたっぷり、マンガ読もっと」(シャルルの胸に飛び込んで)

「っ、くれぐれも食いすぎて、オレを潰してくれるなよ」(マリナのお肉をぶにっとつまむ)

「ぎゃっ、なにすんのよサドシャルルぅ!」







「まあ」


入室したジルは慌てて口元をおさえ、放り出されたタブレットと重厚な書籍をそっと除けると、折り重なって眠るふたりにブランケットをかける。
心のシャッターを切りまくり、つぶさに観察し、常に脳内に備えている二人の観察録に上機嫌で様子を記す。
影のようにそつなくベッドメイクをし、部屋を調光し空調を整え、幾分名残惜しそうに音もなく部屋を出る。


睡眠のために整えられた良空間に、うっかり翌朝近くまで寝てしまった二人が、朝食のデザートで悶着したとか、しないとか。

変な二人の新しい日常は、こうして繰り返します。




FIN 
読んでくれて、ありがとう(*ノェノ)

11/12・ぎんがさんよりTwitterにて萌被弾ww
その後感謝のコラボで萌被弾返し(爆笑) 













うひょひょひょひょ~~~~~~~///:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



もう、ね、ネ??? シんじゃいそうなんだよ萌えてさ……幸せだわ~; LPDでは何度もお世話になっておる美麗絵師ぎんが嬢より、元気玉キーターノー❣❣❣‼❣

泣きそうだよほんとwww
信じられるか? あの幸せ日常シャルマリ……ぷるはもぅ見た瞬間、萌の発酵が一気に進んでぷるぷるボディ 爆 ぜ る か と 思ったもんね///(グロイ)

ありがとう、オレの女神/// マジBEYOND萌までさぁ逝くぞ✨(謎)

とにっかく毎日毎日時間なくて; 萌砂漠だからTwitterでわちゃわちゃするのがセイイッパイなんだけど、それはみんなも同じでさ~;

でもありがたい事に、こうして化学反応できる幸せよ…‼‼❣
ぎんがさんもお忙しいのに、ありがてぇよぉおおm(_ _*)m💗


コレがいただいた原画だァァ嗚呼(*ノェノ)キャー ジックリ拡大して拝んでくれ…!!!!!!!!!!!!

赤ぼんぼりで髪を結んじゃったオフのシャルル!!! 素晴らしい身長差とか筋肉の描写、ボディライン!!!!! むちむちのマリナちゃんレッグ❣‼‼‼‼❣(これ大事)

いつでもオイタできちゃうこの密着度でも平然としてるこのあふれでるらぶライブ感っ(笑)


奇しくも今日はいい夫婦の日…❣❣❣‼❣

萌神来たりて笛を吹く!!!!!! あっはっはwwwwwww
やばぁああああああああああああああああああああああああい///(*´Д`)ハァハァ
鼻血コースだよ……尊死ぬわ



ぎんがさんのブログは👇のひとみリンク集にあるぞ…!
ツイ垢は【@gin_gin_ginga】だ…!!!!!!!
美麗画をぜひ目に焼き付けておくれ、そしていっしょに幸せになろうっ!
中年は疲れる時期だっw(爆笑) みんな、少しでも元気を確保するんですよっっっヽ(=´▽`=)ノ いや、コレ大事だよ???w


改めてありがとうぅぅぅぅ、ぎんがすわーーーーーーーーーん!

また萌のお返しするからねぇぇぇ(∩´∀`)∩💕






あ、近日あらためてLPDの活動もお知らせしますねーっ
リアル大変ですがw💦 今ちょっと萌活頑張ってますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと拍手もありがとぅぅ……ひとりじゃないって素敵なことね…!!!(´;ω;`)
元気を感謝ーっ✨



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

控えめに言って最高です・・・癒やされました
懐かしいのに新しいシャルマリが萌えます
ぎんがさんのイラスト、素敵すぎでマリナが羨ましすぎます

ぷるぷるさん、ぎんがさん、素敵なコラボありがとうございました

創作、いつも元気もらってます、応援してます!

なつみ さんのコメント...

いい夫婦ばんざいです!

ぷるぷる さんのコメント...

うあ、朝早くからありがとう匿名さん///

あの密着具合ったらないよね…!?! ぷるもぎんがさんからいただいて見た瞬間、真っ先にソレ思ったお(*ノェノ)

こちらこそ栄養あざます💕m(_ _)m

LPD放置気味だけど遊びに来てくれて感謝です♪

創作がんばるよぉおおw

ぷるぷる さんのコメント...

DESUYONE……!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ