2020/12/29

あと3時間…???


が、がんばってる 吐きそうw😭 試験勉強以来だ こんなムチャしたの……www


※くだけた表現多すぎ問題 笑
バカかと思うけど やめられんよ シャルマリ…!!!!!(;O;)❤


17年ぶりに完結シます; 子育てや生活の凸凹でコンスタントな萌活できなくて
スマンです…!(休止期間が末っ子に同じ年↑だとおののかれた 笑)


👆上下👇 すぐ出します……w



みなさん、良いお年を❤来年もシャルマリで萌えてこーぜぇぇえ(*ノェノ)

愛を込めて ぷるぷる@LPD


 





あ と 3 時 間 wwwwwwww


ほんとはこんな感じでバーンとやりたかったんじゃがwwwww_| ̄|○ ハハ‼


でもさ、開催期間 2 日 あるしね…(´、ゝ`)フッ


0 件のコメント: