2020/12/24

エアコミケ2🌟参戦

皆さま、お久しぶりっす!!!! お元気でしたか? シャルマリで元気チャージしてますか??w

そして今日が🎄イブなんて嘘だよね……???(爆笑)

このコロナ禍でまあご存知の通り、イベントというイベントがあらかたボツになった今年。そう、オタクの聖典コミケも例外ではないwww^^; ま、ぷるは物理を作らないし、薄い本も今んとこ自分的に需要もヒクイw だが、年末エアコミケ✨というネットでの創作物販売イベントが開催されるらしく……マリナ35周年という今年; まだ ナニも お祝いできていないw という絶望から(笑)いっちょイノチ削ってw参戦してみるか…!!!!💪とね!!!

思った次第なんですよオクサマ!!!!!!!!!!!!!!!!www(*ノェノ)



じ、実はマジで吐血するほど色々忙しくて…_| ̄|○
イベント合わせ、めちゃくちゃ鬼畜ぃ ハッハー;;;;;



で、でもガンバッテル!

まだLPDの方、鋭意作業中wwwwwwwwwwwwwwww



でもあんまりだんまりだと、それこそこの祈り、みんなに届かない(笑)

駆け足ですが、ここで『限定セット』をちょみっとご紹介をば♪∠( ゚д゚)/


まず薔薇色結社のあるみさんが今年の夏に作成された
マリナキャラクターイメージミニチュアカクテル🍸】の、シャルルとマリナVer.をですねっ✨美しいディスプレイドームとセットで❣


そしてあるみさん編集ブックレットは、キャラアイテムの【解説】と【パリ・迷宮フォトツアー】!!!!!
ぷるぷる著の🍹カクテル🍸シャルマリSS創作(約6000字)をコラボさせて頂きましたっ(∩´∀`)∩ワーイ
ル・レーヴ✨ 素敵な夢をお届けする36Pですっ

そんでもって、ものっそ昔に作った(そして失敗した 爆笑)
エクートオモナムーのミスプリ本も付けちゃいます!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 読みにくいおwごめーーーんwww






そんで5月にお約束した(時が経つの早すぎねぇか…汗笑)

LPD特製・【限定シャルマリらぶらぶ💗ホログラフィック記念バッヂ】を❣ 
あと追加でぷるが衝動的に作ったwww でっかい缶ミラー!!!!!

記念だキネン!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。w



全5点をおまとめでBOOTHにて販売予定しております!!


でも限定2セットなんだ……ゴメン;;;w

追加頒布のご相談はまた後ほどっ( ´ ▽ ` )ノ(そんな奇特な人いるかわからんですが♥)



※追記※ あるみさんがお品書き作ってくれたYO!!



ミニチュア・・・が難しいかもですが💦 ル・レーブのブックレットと記念バッヂ&缶ミラーは追加頒布可能です(*˘︶˘*).。.:*♡ ブックレットは頒布用に少し内容変わるかもですがw よろしくおなしゃす!!






んでもってまぁ……LPDの方、が、頑張ってるwwwwwwwwwwwww

ギリギリまで作業するつもりだから(爆笑)ナニが出てくるかはお楽しみでw


シャルルずっとエッチしてないもんね~もう辛抱たまらんよね~~~~~~~~ゲッゲッ✨(ゲスい)( ´ ▽ ` )ノ







エアコミケ2は30・31日❣ ド年末💦(;´∀`)
LPDのBoothでお待ちしておりますっ∠( ゚д゚)/


シャルマリよ永遠なれぇぇええええ♥
ほんとに幸せになって…;

この祈りはずっと続きそうだよぉ (;´▽`)トホホ…




0 件のコメント: