2021/10/22

もしもマリナが◯◯◯なら♪





とある並行時間軸での、IFシャルマリ❤

 Σ Vvvv 📱 Σ Vvvv




※実は不意打ちで若干テンパりそうになってる(笑)シャルルだけど
冷静装って影でソッコーしっかり画像を保存♪ もちクラウドにもw

どういうことなんだ、また可愛くなっていないか…?
けしからん、次に逢ったら特別なお仕置きが必要だな
ブツブツ ぶつぶつ

その後、発作になりかけて危うく会議を中断させかけた不審者にwww

そして常時冷鉄面皮な彼の妙なニヤケ顔がパパラッチされて、界隈では陰謀論やら出まくり一時期物議をかもすことになるのはまた別の世界線でのハナシ(爆笑)





一方のびっくり箱はそんなこと知ったこっちゃなくwww

修羅場明けの身軽さで心身フル元気全開、いまや国境移動などお手の物で
神出鬼没なありさまにw




なんせ生粋の不健康デスクワーカーの代表ですから(爆笑)
こんなひろぉいスペースでは、そりゃもぅ大騒ぎデスよww




リスの習性のごとくw この子👆そりゃもう全然ナチュラルに家探しするんで
シャルルは本当にヤバそうな累々は
必ず金庫にしまってイマスww どこの別宅でもw









夜も更けてまいりました

焦がれた待ち人の帰宅です❤










お互いやることテンコモリですから
常に一緒にいることは出来ませんし、
彼らもソレは理解してるし望んでもいません。

でも見てる方向がいっしょなら、その先でいつも道は交差します♪






モチロン、本当にいちばん大好き大好物な本物の”甘いもの”は
このあと夜が明けるまで、シャルルはたぁぁぁっぷり


味わいましたとさ…!!(*ノェノ)キャー












『お ま け ☺ 休憩時間♪』


もうすぐ撮影! 終わったらみんなで遊びに行きましょうねっ

令和LPDの時間軸から、愛を込めて――❤






なぁああああああああああああああああああああああああああああああんちゃってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwww┌(_Д_┌ )┐



立体マリナキャラ、作っててめちゃくちゃ楽しかったです///
今回使用したのはVRoidというアプリ❤

絵が描けなくても(´;ω;`)こんな風に3Dのキャラに会える
36年前には思いもしなかった、なんともスゴイことでございます…!!!


てかシャルマリの身長差ヤヴァすぎwwwwwwwwwwwwwww
アレはガチでシャルルタイーホ案件www
身分証常に携帯しないと、まじでブタ箱行きになるね😂

小学4年生体型、誤解うむよ…!!??!!
てかますますえっちさせずらくなったあぁっぁぁああああああwwwwww😂😂😂




しかしまったくのクリソツ、にはいかないので💦
イメージを害された方がイたら申し訳ないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはあくまでぷるの萌脳内でのキャラクターなので…!






文字の中で彼らは輝いていますが、たまにこうして物理で現れて目から楽しませて貰えると、また違ったたまらない喜びがありますね✨ いやはや、ありがたい///


スキな世界にまた栄養をあげる方法を、日々毎マイ日模索してる(偏ってるケド 爆笑)
相変わらずHENTAIなマリナワールドすきーなぷるぷるですっ(`・ω・´)シャキーン


また創作書くぜぇぇ🎶


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

す、すごいです(笑)
確かに違うんですけど十分わかるし、なにかがブワッときました😂懐かしい!でも新しいー!
なんだか今よくある原作付きのドラマで、似たようなキャストを集めてきました、みたいな😆

集合写真なんてガイがいたらパラドクスの空港シーンみたいっ
もうこんな感覚マリナで味わえないかなと思いましたが、ビックリしました、すごーい
創作も応援してます♪ まこと

ぷるぷる さんのコメント...

まことさん

ひぁぁああ( ;∀;)またリプ遅れて申し訳ありません…!
時間がナイ上に最近体力がほんとにポンコツで💦

でもでも見てくれてありがとぉおおおおうううぅ…っっ
マジで嬉しい/// 創作も書かんと遊び呆けおってーと思いつつもww
いやでもこういう萌え息抜きも必要(ニッコリ)てついつい!

え、そう! そうなんですよっ😂原作付き実写ドラマなノリー!!
分かってくれてありがとうっ
似てるんだけど、別の次元上(笑)のハナシなのよ~~~

ほら、もう公式供給はないからさ(フッ)せめて何かの新しいリアルを感じたい。
たま~~~に思っちゃってさ
アニメやらそれこそVRでのマリナシーンの再現なんか、やろうと思ったらもうすぐそこに可能にする扉があるなーって、最近マジ思う。

時間の経過って凄いネェ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

までも彼らは我々のハートの奥にいつでもいるから
いいんだけどねっw アハハ

鬼遅い歩みの(微笑)創作の応援ありがとう……!✕∞
あんまりにも忙しくて; このまま消えたらどうなるんかな~なんてふと過ることもあるけど
最後の一息までシャルマリやってくよ…!!!!!(重いわww)

マジ来てくれてありがとさーん
またお声待ってる❤