2021/12/20

【業務連絡🎄】

 

背景リクエストあざます!!!🎅

シャルマリクリスマスの全景は、こんな感じになりますっっ!!(´◉◞౪◟◉)キャフーン✨



こんにちハハハ……_( _´ω`)_ペショ
またしてもお久しぶりで瀕死なぷるでごわす…!

いつもひっそりと拍手やらで応援ありがとございます うっうっ;
なんだかもぉほんっ~~~~とに忙しくて;

会社とかの立ち上げやら業務改変やら家のことやらまぁリアルのテンテコがもうぱーりー全開で…_| ̄|○ 疲れ?て蕁麻疹やら腱鞘炎やら出ちゃう有様でwww 絶賛初老瀕死!!!!!!!
なぜこんなに毎日ムシの息なんだかw(ヽ''ω`)

そしてシャルマリ成分が 足りない…!!!!!!!!ゼヒューゼヒュー




コメ返やらメールのお返事も遅れて本当に申し訳ありません(いつもいつも土下座)

💖あやさん ようこそLPDへーっ!
当方タイヘン散らかっておりますが;wゆっくり年末にでも大人シャルル♪
楽しんで頂けたらうれちーです!!!

💖tamaさん、きみさん、モナミさん、えりいさん…!!!(´;ω;`)ウゥゥ
ご返信クッソ遅くてほんとに切腹! 御免なさい!!
ぷるの腹肉かっさばいてお捧げシタイ…!!!(迷惑)

ほんとに、多分、もう、ちょっとで、お休みが、見えてくると思うので;;



ほんまにごめんなさいっ( TДT)
でもメチャクチャ愛受け取って充電させて頂いてますデス!

心から、めるしぼくぅ~~~~~(*´▽`*)


今年はもしかワンチャンホワイトクリスマス🎄あるやも!?みたいなんでw

シャルルさんを何とか説得して(マリナちゃんを差し出して交渉w笑)
ちょっぴり早くサンタコスのふたり❣💖



何の相談してるの!?!? ねーねーっっヾ(≧▽≦)ノ
あ~クリスマスのバカンス創作、あげたかった…っっ!
どんどんネタが古くなっちゃうよぉおう!!!www
(いにしえジャンルならではw)


ちょみっとだけ🎄要素のあるw ミミエデン(改定版)はフリーダウンロードできますので♪ よろしければ♡

冬のデートはまた楽しいよね~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(今まだ温泉編とバカンス編書いてるんだが…; いつになるのやらww ウン、がむばる…!w)








🎅楽しいクリスマスシーズンをっ🎄
いつもLPDにきてくれて、ありがとうっ





0 件のコメント: