2015/05/01

会員制を解除します


お久しぶりでございます。ぷるぷるです(・_・)(._.)ペコ

初めましての方も、もしかしたらいるかな。





え~このLPDUnderは、マスターであるぷるぷるの都合で、運営と表現の自由度をあげるために、昨年9月に【会員制】に踏み切りました。

実は開設当初から、注意書きはシていたものの、若干表現に問題アリな創作を、表に掲載しっぱなしだったんですよ(^_^;) 
リアルが多忙な為、片付ける時間もなかなか取れず、また「そんなことに時間を割くなら少しでも書きたい」との思いから、一般閲覧の方の支障にならないようブログを閉じていたのです。


でしたが、この5月で解除しようと思います。

4月頭に起こった出来事を、どうしても許容できないからです。


その人に言わせれば、それだけではないそうですが、”ブログが見れなくなった”という理由だけで、断りもなしに、いきなり我が家に来られた会員の方が出てきてしまった為です。




何度も明言していると思いますが、ネットとリアルは分けて活動したいので、直接会ったりはしませんと、何っっっ度も言っています。

そしてそれは、我が家での決めごとでもあるのです。


家にいきなり来られたことも大問題ですが、それ以前に重大なのは、

『やめてください、と念押ししていることも、平気で乗り越えてしまう人がいる』という事実です。

私は、常識や良識というものを、過信し過ぎていました。
しかもその行為が、私と私の家族にどれだけの打撃と衝撃を与えたかという認識も、いまだに理解されていない事に、混乱・失望しています。
そしてこれはもはや、私個人のレベルで済まされる問題ではないのです。




















とまぁ……なんか色々ぐだぐだゴッソリ、ごった煮みたいに書いたんだけどさ……。






今日の昼間、お日様の下で萌友さんと話してたらどうでもよくなってきた。

夜中にこの記事書いたんだけど、やっぱり夜書いたものはダメですね(泣笑)

寝不足すぎてワケわからなくなってたのもあるけど……キツイ時ほどひとりでいちゃいけないんだなって、改めて感じました(TдT)アリガタイ



質問に答えましょう。
私にとって友人とは、相手の立場を思いやれて、やめて欲しいと言われたら、そこで踏みとどまれる理性ある関係性を築ける人のことです。

とにかく、家族も巻き込んだし(絶対許容できない)、そこ踏み外したんだからもうバイバイキン、てことで。

だけどLPDはぷるの大切なHP回復場所なので、やめるわけにいきません。
Twitterはやめても、これは無理。
閉じてもダメなら、開けるための努力をシなきゃならないよね。

結局事件後、ヨロヨロになってめっちゃ頑張ったよ、危険物埋没処理。これからの自分の為だし。
時間何とかやりくりするのも、眼精疲労とたたかうのも勘弁だった。
本来なら一番やりたくなかった無駄な作業なので、めっさ苦痛だったよ。
でもこんなことになるんなら、はじめからヤればよかったね、途中で悲しくなってきたし( ;∀;)笑
だけど、家族もよく許してくれたなと感謝してる(-人-) 理解あるよな……ありがとう;;

だから、LPDを開ければ、もう「見えない」ことはないから、大丈夫だよね?デスヨネ???




なので、『同じことがもう決して二度と起こらないよう』、会員制を終えようと思います。




会員さんにはすでにメールでお知らせしましたが、たった8ヶ月という短い間でしたが、本当にありがとうございました。
勝手な理由で運営方針を変えること、本当に申し訳ありません。

相談にのってくれた方、お言葉をくれた方、力を、ありがとうございました。
ろくに夜も眠れず、舞い込むメールに吐き気を感じ、この4月は半死半生でしたが、皆さんのおかげで気力が出ました。感謝してもシたりません……(´;ω;`)
結局4周年もお祝い出来なかったし、創作ペースも輪をかけてガタガタになったけど(TдT)恩返しできるよう、また地道にガンバります。
この場を借りて、ご協力ご尽力いただいた友人たちに、感謝を述べたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m









ハイっ! そんなこんなでまたヨロヨロスタートです!!!

なんかもうLPDの定番みたいになってますね!!!!!( ;∀;)

ハジメマシテの人なんか、何がなんだか分かんないすねwwwスンマセンw;;;;;

前のゴタゴタの記事も、どっかその辺に埋まってますw 読んでも面白くナイと思いますが!

でもまだケチついたの2回なんでっっ、あと1回くらいはまだ耐えられますっ(大笑)

ぷるの中のマリナ愛、シャルマリ愛はまだアツいです。



とにかく……疲れました_| ̄|○ 白髪増えたわホントに。もうゆっくり静かに萌えたい……









そんなこんなで、もう少しの間は、またゆるっとローギアで、ネットの片隅でひっそり楽しんでいこうと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m



LPDUnderマスター ぷるぷる拝



0 件のコメント: