2015/08/28

おもひでぷるぷる2&しばさんへ♪

ジャ~~~~~~~~~~~~~~ン





ナンツッテ、昔ネタで申し訳ない(;´∀`) 今のゲストさんにはハテナだよね
覚えてる方だけ、懐かしんでクダサレ///

13年前のらぶぱんちどらんかーの掲示板デスwww運営会社もとうに消滅(^_^;)諸行無常だねw







え~とね、13年前の今日は(笑)さおさんとお話してた♪ そういやさおさん、まだリク来てないよ~~~アハハ!ヽ(`▽´)/

らぶぱんちびーびーえすのログ……実は半分くらいしか残ってなくて(´;ω;`) ゴタツイてたとはいえ、あの時の自分をブチたいシクシク。

この時代は環境がないながらも、皆ヒッシに(笑)楽しんでたな~。
モバイルなんてほとんどの人持ってなかったものねぇ。
パソコンもそれほど一般的じゃなかったし、学校や職場や図書館からコッソリ遊びにきました~☆とかいうゲストさんも、いたな(笑)
ぷるもメール書くことすら出来なかったのに、あの時代で金も知識も時間もないっつのにホームページ立ち上げるとか……ブタもおだてりゃ木に登るぢゃないけど(;´∀`)萌ぱわーってほんとコワイwww

だからその分、皆マナー守った上で、仲良く自由に息抜きしてたな。
シャルマリ話だけじゃなくて、今日学校や職場であったこととか、遊びに行った場所とか思い出とか、色々話ししてくれてたw 
若かったこともあったカモだけど、ネットで息するの、今より少し楽だった気がする。
ぶっちゃけ読み手とか書き手とかホニャララ登録とか、ぷるはどーでもいいんだよね~┐(´∀`)┌
自分も年くって考え方堅くなったかなとは思うけど、イロイロ変わったなと思う、実際。

そういや、ほんっとについこの間、ある方とお話してて、また元気なぷるさんの独壇場を見たい、てお声聞いてオヨ!!?(゚д゚)となったんデスヨ。
そもそもぷるは勘違いしてたんですな。
そうかブログってやつはWEBLog(ウェブログ・記録)で、片側発信の要素が強いんだと。
ココは、あたしの一人舞台の場所だったのか……!?_| ̄|○とね。
何を今更、と思われるでしょうが、まあそういうことなんすヨ(;´∀`)
リアルもしょっぱいのに運営時間もちゃんと取れないまま4年も口開けてて、今更ですよ気付いたのwww 
でも交流も創作の他にすごく大事なモチベだったはずなのに、コメレスすら出来ない時もあって、ほんと自分何やってんだと、後悔しきりでございます。。。
でもまあ、その交流でダイシッパイしたけどさwwwwwあはははは_| ̄|○


病気だからw萌活はやめれないんだけど、どうやったら自分に合う楽しみを引っ張れるか、この際にまたマッタリ考えてみようかね~~
アプリ開発もまだ途中だし……オシエル長すぎるからアプリ化したら便利カモ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ (そういえばポルトオシエルって結構人気あるんだねぇ(^_^;)) 

自分専用で今まで書いたやつ総まとめとか出来たらイイナうおぉおおおお❤イイゾイイゾw

まだシャルマリ夢話は書かなきゃイケナイし! ボケ防止に!! (え?w)



どっかでお会いできたら、キャッキャウフフしてくださいね~~~(*´∀`*)






ココが原点か~(*ノωノ)

よくヤったなw 劇団も仕事もやめちゃって育児でストレスたまってたんだな(笑)

でも結果はオーライだ。 ヤってよかった!

次は創作の話にしようかと思うけど、エクートオモナムーを書けたことだけは、自分を褒めたいwwwww(*ノωノ)

というわけで、雑すぎるぷるぷるの萌ルーツでございました!ヽ(=´▽`=)ノ おそまつ♪









































さてトウトツですが、お返事をwww




<しばさんヽ(`▽´)/

こんちはーーーっ♪
しばさんのお声は色々元気出ますよ~/// ぷるの精力剤ですねっっ!!ヽ(`▽´*)/(よせw)
お言葉あんがとございますm(_ _)m それでも日一日と回復してるような……気がするんで! 多分! 笑
オモシロイんですよね~痛みや麻痺が、ドンドン移動するんですよ! だから毎日てさぐりジョータイwww(;´∀`)でも触れるようになったし、比較的動くしで、ちょっと安心シてます。
ウンコ暑い中でもヒーターで温めたりして(でもソレが気持ち良い)……ちょっと精神がヤラれそうな時もありましたがw 今は麻痺ですね~感覚がほとんどなくて、左半身が冷たく感じる。たまにゾッとします、自分に///
でもこの体験を反省にして、毎日なるべく、身体をメンテしようと思います~~~(/ω\) 嗚呼もう自分がいやになるYO♪ 次男も今は皮膚も落ち着いてるんですが、やっぱりコルセットで心身追い詰められてるモヨウです(^_^;) 修行と思って、ピンチを楽しめるよう(笑)なんとかアヤツを支えてやりてーですwww(ナンの修行だw) あwwwコルセットにアイツの好きな東京喰種のデコでもしてやろうかな!! アハハw 萌コルセット、アリですよね!?w

はい~カウントダウン始まって、そしてもう終わりそうです(;´∀`) 時間早いwww
あ、4桁のお嬢様方は、問い合わせや通販等のメールから脱線した(笑)モノも含まれますw
しばさんからいただいたメールも、今も読み返して(・∀・)ニヤニヤさせて頂いてますよ~~~/// ぷるの大切な栄養です!!! ほんとにホントにあざまっす\(*^o^*)/
え、内容忘れちゃった??? 送ろうか~~~?????wwwニマニマしますよw

そう、可愛いんですよね~皆さんのHN>< ぷるも後悔しまくりですw 同人の表紙の絵面がもう名前の部分で崩壊シますからwww モット他のあったろ~と 笑
しばさんと同じ後悔をしておったところエエェェエエエエ\(◎o◎)/! ということも書かれてて吹きましたw
同じですよっ、ぷるも小昔w飼ってたワンに『しば』てつけてましたよぉおおおおおおおお(爆笑)
こんなことってあるんですね驚きました♪ ヨーシヨシヨシ(^_^)/U^ェ^U ワンッ

アクセスランキング見てくれてありがとんw
そうなの~~~フランスは残念ながら23位(;´∀`) でもイル・ド・フランス地域からだから、多分パリからだと思うのっっっっ(*ノェノ)キャー もしかしたらシャルルに見られてたかもおぉおおおギャボー ←w ディスプレイ向こうで、特大フン引っ掛けられてるだろうけど……_| ̄|○///
M崎は30位でございました☆ イヤイヤ~~~もうありがたいことっすよ~///ヽ(`▽´*)/

ネットってスゴイよね~
どんな遠方からでも数秒でコンニチハ出来るんだもん。
ひとみ創作畑の端っこに居られて良かったよ! じゃなきゃこうして遠方のしばさんとお知り合いになれることもなかったろうし(#^.^#) いつもぶっ飛んでる萌バナに付き合ってくださって、ありがとうございます!!;; そして素敵萌画で目の保養させてくれて大感謝デス!!!m(_ _)m

ラストまでもうしばらく、ヨロシクです♪

体調戻しつつ、秋からはアーカイブ作業しながらまったり創作シたいので、またキャッキャウフフしませう(*ノωノ)  ハイ! 無理せずジックリ、シャルマリ道を歩きたいと思いまーすw あんがとーっ!






実は先週作業環境一新して、オフィス??笑 を改造してもらったんですよ~スンゴイ書くの楽だぁぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがてぇぇぇ

9/1にLPDを閉めたら、順次メールいたします! 
いつもお待たせしてしまって、申し訳ありません~~~m(_ _;)m


2 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

まずご自身に体調、ご家族の体調を大事にしてくださいね。
今までありがとうございました!でもまたこんにちは!出来たら嬉しいです|ω・`)チラ

ぷるぷる さんのコメント...

あんがとゆうさん~~~m(_ _)m
夜も眠れずゾンビになってた時、ゆうさんがくれた萌グッズを眺めて過ごしたよ~本当にありがとう(´;ω;`)
LPDが消えてもぷるが消えるワケぢゃないから(笑)すぐにキャッキャウフフに戻りますよ~!ヽ(=´▽`=)ノ 
こちらこそリンク等、今まで本当にありがとうございました! そしてまたよろしゅうオネガイシマス!!!( ´∀`)b