2018/11/19

Shockタヒするかと思た…;

ちょっと気持ちの整理と、記録の為に書かせてください
ここでしか吐き出せないんで…(´;ω;`)

ストーカー関連なのであんま気分の良い話ではありません<(_ _)>




コレ、なんだと思います…???汗






title:永久にあんたと付き合う気はない

purupurujelly@yahoo.co.jp
2015/10/03 21:50
To ~~~~~~~@ezweb.ne.jp

これから先あんたと関係を持つつもりはないです、絶対に、永遠に。

明日中にTwitterのアカウントを変えて、「私のわからないところで」つぶやいて下さい
私の行動を見張るな。永久に関わらないでほしい

実行されないなら警察に行きます。
迷惑です

****************************




キッツイっしょ


結構頑張って、なんとか抵抗してたんですよ…



3年も前、あやつに最後に叩きつけたメールなんだぜ?
流石にここまで言われて拒否られりゃ誰でも判ろうもんじゃなぃか…???

本当にこれ送ったんダゼ??


でもな、こんっっっっだけやってもな、未だに返信かえってくるんだゼ…(怖






実は――― _| ̄|○

昨日ひょんなことから、なんとかブログを公開の状態にして、特定ユーザーだけはじけないもんかな〜と(´;ω;`)色々方法を探って住所録を開けたら、見慣れないメールのタイトルが……

ドキッ

と思って恐る恐る見たら、
例のアンソロのワンドロワンライ企画の時期8/17から
先月10/13まで 合計5通も


しれっと、メール送りつけて来てた;;;;;





ヒュッ ( ◎ _ ◎ ; )

と、マジで身体が硬直し息がし辛く。。。 
完全にもう虎馬化してるなーああぁあサイッアク!!!!!!!!;;; 悔しい!!

そもそもブラックリストに入れてたから、コンタクトがあっても判らない様になってたんでした…

まあ結果的にスルーした形になり、このほど先日、気が付いたらやっと


ブロックされてました!!!!!!!!!!!(≧∇≦)ヤッター!!!
うぉっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーっっ💪✨




はじめてこの記事で読まれた方は「??」となるかもしれませんが、夏頃Twitter上でハッシュタグ# を付けて、ひとみ系二次を1時間で書いたり描いたりしたものをみんなでキャッキャウフフする、という素敵な企画がありまして…

その中のひとりの書き手さんを アイツは 「私と勘違いし」 粘着し 周囲をざわつかせた、というちょっとした出来事がありました……

(その人が書いたのはマリナ&薫であって、私は未着手だし推しでもナイ!



ずっと鍵のなかでジッと耐えてきたのにアンニャロウ; 


とめっちゃくちゃ気分を害しましたッス_| ̄|○
そして相手の方に、申し訳ねぇなーとも、罪悪感めいたものすら湧きました(冷静に考えたら私がそんなこと背負わなくてもいい筈ですが(# ゚Д゚))

2012年の5月からおそらく…累計1200通前後もメールやらメッセージやら送り付け、ヤメロゆーても一切暖簾に腕押し┐(´д`)┌ 本当にあの鈍感力、怖すぎ;;

で、来てたメール読んでみたら、やっぱり

「あの文章はゼッタイ〇〇ちゃんだって、確信してる!!♡」

(オレの本名、あれだけ拒否られてまだ”ちゃん付け”子供言葉にタメ口に絵文字。
およそ社会的立場のある成人女性のメールとは思えない)




・・・・・・・・・・・・ヴッ(;´*`)






何度もメールしてゴメンね

書いたのが本当に○○ちゃんなのか(ぷるぷる)なのか判らない、混乱してるよ、泣いちゃうし眠れない



夢に向かって(商業作家)頑張ってるんだねヾ(*´∀`*)ノ (←これが究極頭にキタ(#^ω^)なんで書いてる人が皆商業目指すと思ってんだ!?)








・・・はぁ?????????( ゚д゚)
いつ、そんなこと言いました??

私の夢は後にも先にも、シャルマリの幸せのみですが???





そして結局、最終的には土下座メール

某書き手さんのつぶやきをストーキングし、別人だと気づき(子無し、酒ツイ、痩せてる←、誕生日等々)




「私、小説アカウント(@yumenokiseki78 水晶)、ちゃんと消しました。・゜・(PД`q。)・゜・

頭の中がぐちゃぐちゃで、涙が止まらないや…(╥ω╥`)」 





↑そっくりコピペ

これが…コレが!!!!!

5通のうちの最後の一文ですよ!!??? 締めくくりがコレ!?絵文字!?!!


挨拶も再びの謝罪も、イ ッ サ イ 無 し !!!!!!??!!!!!(゚∀゚;)







そりゃオメー、こっちのセリフだがやーーーーーーーーーーーー(''Д'') こっちゃ流す涙ももう枯れ果ててるわ! えぇ加減にせぇやワレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(# ゚Д゚)






デス ハァハァ



ボクもう疲れたよぷるラッシュ…👼

もう召されそうで死た 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_…




10/13にこのメールが来てたんで…おそらくこの事件はもう解決したと思いますよ…(ヽ''ω`)
某さんのお知り合いの方、誰か見てらしたらお伝えください……



しかしなんでこんな利己的で傍若無人な大人がいるんだろう

およそ言語を操るこの地球上の人類であるならば、話せばわかる、て思ってたんだけど



幻想かもねwwwww (゚∀゚)アヒャヒャ










お目汚しスミマセン、でも我慢・許容は到底できない事柄なので!

あー…マジ悔しい; テンションがた落ちや!怒


こんなんじゃシャルマリ創作まで嫌いになっちまうよ…… _:(´ཀ`」 ∠):_





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また会えて嬉しいですぷるぷるさん

本当にお辛かった様子が伺えて苦しいです…

お疲れ様でした

でもどうかどうか、創作だけはやめないでください

夢でもいいからシャルルを幸せにしてあげて下さい

心からお願いします…!!!

ぷるぷる さんのコメント...

とっ、匿名さんお時間ががが…っっ(@ ̄□ ̄@;)!?
ヒィこんなお時間に!! 匿名さんの玉のお肌がっ お声掛けあ、ありがとうございます~;

そしてそして、お久しぶりでございます(´;ω;`)

なんかもう何度こんな事やってんじゃと自分でも哀しくなってきますが(;´д`)それでもどぉおお~~~してもこの場所は諦めきれません~;;;
なのでそぉんな事言っていただけてもう、もう、

ウォオン(¶⁋ ▾ ¶⁋)(¶⁋ ▾ ¶⁋)(¶⁋ ▾ ¶⁋)!!!!!

色々ご迷惑ご心配おかけし、本当に申し訳ありません;
しかしこの萌心ある限り、ハイッ(`・ω・´)ゞシャルルを幸せにして参りますとも!
彼をたった一人、疼く恋心と、薔薇の花びらベッドで心中させてなるものか…っっ(ビョーキですねwww)

来年20年から本格再起動できるよう、頑張って参りますっ

あ、いや、力抜いてゆる~り流しで長く泳いでいけるよう🏊✨パワーを貯めていきたいと思ってます💕

力を分けて下さって本当にありがとうございました<(_ _)>

また匿名さんの萌心にご恩返しできるよう! シャルマリを愛してこれからも萌えてまいりますーーーーー( ´ ▽ ` )ノ お声ありがと匿名さん~~~らーぶ!!!!!