2019/12/12

マリナサークル薔薇色結社🌹初発刊



「あたし、デキちゃった…っっ///」

( ' ^'c彡☆))Д´) パーン
ゴっ ごほっん、デキちゃったぁぁああ✨



イヤイヤw すんませんwww
久々出てきてキョどってます♡冗談さておき(笑)

こんなエロ萌魔人のオレが、純粋に古式ゆかしいイニシエの正統派同人誌(なげえ!w)
制作に関わり、無事ミッション成功させました✨✨うえぇええい!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2年半も熟成してたwwwwww(ただ単に忙しすぎて進まなかったw
ご本が完成しましたよほーん! ま、でもイベントとか出ないけどさ(;´∀`)

いや~、もの作りって本当に楽しいね。

途中ぷる父も緊急入院手術したり…;で血尿出るかと思ったけど
まあ知ったことかwと、シぬときゃ前のめりだよね!! マリナの為ならエンヤコーラです♪
(おかげさまで父は助かりました♡<(_ _)>ご心配なく)

さて、初のマリナサークル誌薔薇色結社ですが!
3人とも界隈じゃ結構な古参(爆笑)てことで、なんかもう昔風のザ・同人誌になったヨ
みんな老体に鞭打って(笑)死力を尽くしたヨ!(✽´ཫ`✽)
爪痕遺すためにw がんばったよーーーーーーーーーーーーーー!

までも本当にただの愛ある萌え語りダケですが♡我ながら35年も…凄いよね~;

その名も『サークル薔薇色結社の🌹薔薇色読本🌹』
発売:12月12日PM(今日やんけw)
全然関係ないカミルス誕にw!発売しまぁす♪

デジタル販売ですが
紙がお好みの方にはオンデマンドも(*´▽`*)

A5・全64p ジャンルはなんつーか…マリナ関連のちゃんぽんデス!(爆笑)
みんな好き勝手にw 体力ギリギリ(笑)楽しく書きましたっ(≧∇≦)

ちな春見さんは「アルディ家の闇」についてのコラム
あるみさんは全マリナシリーズ通しての「」について!!
ね、バラバラっしょwww(^^ゞ

あと、オンデマ版のブツは実は制作陣も手にしていないので
正直ヨクワカリマセンっっ!!<(_ _)>ww
(これから自分で発注するんだ~エヘ✨)

あ、ただオンデマ版はオマケとして、ぷるぷるのキチ○イじみた
老眼上等( ̄▽ ̄)の本誌に入りきらなかったカーク語りドクドクPDFが(爆笑)
1枚自動的についてきますのでwwwww サーセン(はじめに謝るスタイル)
もしかしたらおまけも、増えるかも…(もしかしてですが♪)

不肖ぷるぷるは心のマイラバー”カークフランシスルーカス”について!
×考察○妄想を(≧∇≦)書かせて頂きましたっ!!!
LPDにカークは似合わないからねぇ~(^^; 和矢考察とか置いてるけどw
シャルマリ以外は以降、結社名義で出すかもしれません
よろしくお願いいたします♡ もはやボケ防止ぢゃーーーwww

↓タイトルは『カークと踊るブギーバック!』です♪↓

いつも通りBOOTHで✨販売いたしまする
ぷるぷるが結社の販売窓口も担当させていただきました!

まだまだ年内出したい物や書きたい物も目白押しですが…体力がついていけるか(;´д`)トホホ

まあゆるゆると! これからも愛を語っていこうと思いますー!押忍✨

まったりお楽しみいただけますように♡届けオレたちのアツクルシイ愛っ(笑)



0 件のコメント: