2020/04/18

【間奏曲 〜La Campanella】4


電子書籍化📖しましたので、愛が堕ちゆくカプリース続編〜【間奏曲 ラ・カンパネラ】いったん下げますね〜✨

読んでくれて、ありがとうです!m(_ _)m




ちなみに作中で兄上が弾いてくれた、リスト 愛の夢第2番「私は死んだ」ピアノ編曲バージョンはコチラです🎹

兄上の美声を妄想しつつ(笑)デジ同人のお供に(*´∀`)ドウゾ💗




5/5 ぷるぷる



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

電子同人誌も購入させていただきました…!気持ちを途切れさせずこの世界に没頭できるので、すごくすごく素敵でした。というか脱帽です
マリナシリーズは自分の中で大事過ぎて、二次創作にまったく近づけなかったのですが、もうダメージでした…昨日は興奮しすぎて眠れませんでした。
言葉がうまく出てきませんが、ありがとうございますとお伝えしたくお邪魔させていただきました。
原作のもやもやから救って下さりありがとうございます。

ぷるぷる さんのコメント...

ははっっははあ、はじめまして!! ようこそ狂ってるLPDへ!!(´;ω;`)ブワッ

うはー;疲れも吹っ飛ぶスゴイお言葉あぁぁあありがとうございますっ///
そしてどうか寝てクダサイませっww

えーとえーと何というか��シャルマリばかり書いてたぷるがご兄妹書いちゃってイメージがやはり…ち、違うのでは、と危惧はずっとしていたのですが(;´∀`)
そして……巽さんにも申し訳ないなって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょっと引っかかっていたので;
(彼が命を賭して自分から妹を遠ざけたのに…! と;)
匿名さんにお言葉貰って、大変心強かったですぅぅぅう;;;

あとがきにも書いた通り、やはり複雑な思いは払拭しきれはしませんが;
もうマリナシリーズの悲恋のトラウマから、もういい加減チョットだけ立ち直ってもいいのでは……とね><; ひとみせんせーゴメンナサイ��

せっかくぷるの萌脳内にご兄妹降臨して下ったので、思い切ってちょみっとネジレておりますが(��)幸せワールド、世界の果てに作ってみました!!!!!

匿名さんのおっしゃるように、ぷるも…ココまでやっちゃっといてwwwおこがましいですが��やはりマリナ二次には特別な思い入れがあります!(うっ、ウソぢゃありまへんよ!?ホントですよぉおおおwwwww( ;∀;)
なので、なるべく原作よりに、てのはかなり慎重に気を使っているところではありますががが/// ま、しょせんワタシの狂った脳内劇場でありますからw いつもうpする時はめっさ緊張しておりますm(_ _;)m

しかし、同じように思われてる同志の方からこうしてコンタクトいただけると、ほんっっっとに身を削って(しかし痩せない!!!w)時間を費やし、萌活してヨカッタ! ほんの少しでも誰かのココロの栄養とバンソーコーにはなれたのかな、と;;;
嬉しいです!!

こちらこそ、大切なお時間使って遊びに来て下さりありがとうございますっ
なんせココのコメ欄www 絶賛使いにくいですからぁぁぁああ(;^ω^)スミマセン…

あの二人は、手を繋ぎあった後でも、それでも一生悩み続け時に絶望する瞬間も多々あるかと思いますが(妄想です…w)でもね!
二人で、いれますから(´;ω;`) 情熱を通り過ぎた後でも、穏やかに寄り添ってずっといられると、思います。てか、願っております;

また…長々と相変わらず何言ってんだか不明なリプでwww ほんっとにスミマセン��www
ちょっとローガン入りだしたぷるには(爆笑!)ウチのブログ鬼畜やな…て思っておりますうぇへへ!;;
いつまで続けられるかわかりませんがっw この萌続く限り、マリナキャラたちの幸せだけを願ってっガンバリマス��✨

こちらこそ、お時間ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
またいつでも遊びに来てつかーさい❤ そして今年35周年のマリナワールド、一緒にお祝いいたしましょう!

今ホントに大変な世情ですので; 匿名さんもしっかりご自衛くださいね!!!
またマリナな世界でお会いしましょう�� お元気で!