2013/09/24

まだ帰れる場所があるんだ


こんなに嬉しいことはない・・・!(*´Д`*)



と昭和臭プンプンで、ぷる、いっきまーす!な休日も終わりを告げようとしております。
・・・まあ、イくもイかないも(死刑)いつも通りワヤクチャな休みではありましたが・・・フヘヘ
皆さんは良い休日過ごせましたかな?(*^^*)

メールで記事投稿(初)なんぞしてみようと、寝際にダーリンが高校生んとき使ってたブルワーカーなんぞ足にはさみつつ(笑)タルんだぷる下半身に説教しながら、タブレットでコレ書いてます。
いやぁ、便利になりましたね、世の中(笑)



この連休中、本当に様々な方からアクションをいただき・・・( 。-_-。)
久々号泣というものをしました。
ほんとに鼻水吹くぐらい(キタネェ)
思ったよりヤられてた自分を恥つつも、たくさん意見をいただき、そしてなんと、多くの方がそれぞれ別人証明をしてくださり・・・あたしゃ驚きを隠せませんでした。
あ、みんな、ちゃんと"いる"んだ(。・ω・。)と

思った瞬間、ドわっと、涙がダバダバと。



ほら、ジムキャリーの「トゥルーマンショー」って知ってます?
生まれてからその人生をずっと撮影され続けてたという鬼畜な題材の映画(笑) 
いや、賛否はあるとは思いますが、ジムキャリー、彼のおかげでそれ程すさんで見えないので、ハラハラドキドキ感、泣いたり笑ったり、とても良い映画ですよ。
でもね、これがリアルだったらと考えると、空恐ろしくもなります。
ええまあ、色々わかったとき一瞬よぎったんですよ、この映画が(^◇^;)
真実は小説よりも奇なり、とマークトゥエインのバッキャローローロー・・・(彼はナにも悪くない)と海に叫んでみたぷるです(笑)


林々さん・・・拍手押しすぎてコメを逃したアホゥがここにいます(~_~;) 必ず感想お届けしますぞ!!
この事態がなかったらもしかしたら読めなかったのかも/// と思うほど病んでいるワタシはもう救いようがありませんwでもホントに面白かった〜/// ありがとござんす<(_ _)>

ぎんがさん、ネギさん、とまとさん、ゆりりんさん、あおみさん、虹さん、春見さんんんんん
な、泣きました、泣かされました! 
言葉では言い尽くせません・・・ほんとにデトックス出来たんじゃないかと思うくらいのたうち回りました!!
ありがとうございまず(ToT)またガンバレます!!!
拍手やぐっじょぶくれた方・・・(・_・、)
(そしてとろ愛の拍手まだ押してるの誰・・・私ですらURLわからんよ(汗笑))
ツイッターやメールや拍手コメ、ハングアウトでお声くれたたくさんの方、本当にありがとうございました。
特にぷにこさんのネット博識に助けられ、冷静に行動できたことが、今ここにいれる大きな要因のひとつでした。
じゃナきゃ、「くわぁぁあ!もうイヤじゃーーー○×△!?」と大荒れになって、自分で迷路にはまり込んで自爆していたでしょう・・・ええ、本当に単純バカなものでワタシ・・・(ノД`)
助けてくれてありがとぉおおぷにちゃん〜(T-T)
お返事不要でくれた方も・・・(:_;)(:_;)(:_;)お心遣い感謝します、あじがとございますぅぅ
お返事遅れてる方・・・、も、申し訳ございませんm(_ _;)m でもでも、感謝は本当にチョモランマです・・・!!!!!




まだ帰れる場所のあるありがたさよ(・_・、)
コレなんだな? こういうことなんだな?アムロよ・・・(シミジミ)

激動の40代幕開けに、これもワタシらしいのかと笑える今に感謝しつつ、ここに来てくれて、私なんぞの萌汁ぶしゃぁぁあを許してくれてるあなたにまた、感謝したいと思います。


また背水の陣でリハビリしつつ(笑)ユルユルとシャルマリでハァハァしていきます♪ ←え///









昨日気付いたんですが、近所で彼岸花が咲いてますよ〜/// そういやそんなシーズンなのですね!?
なんかもう目線がヒワイです(死刑)
そしてーーーフフフ、今日ぎんが画伯よりイラストが届きましたよ・・・///
あんなにエロ・・・(ゲフンゲフン)なマリナちゃん、なんかコッチが恥ずかしくなりました。
正直目の当たりにすると、なんつーギトギトな攻浴衣かと/// というかぎんがさんの再現率に驚かされるばかりです・・・!!!///
失血死するかと思いま死たものwwwwwwwふへへへへっへへへへへへっへえへへえh
その世界を壊さないように!!編集ガンバります(*^^*)
あ、オマケSSもwww


0 件のコメント: