2014/06/20

どうでもいいモンパピ裏話w

ぬっぁああああ
ギリシャと引き分けちゃったねぇぇ(;´Д`)
いえ、にわかでスミマセン(^^ゞ 
スポーツ観戦とかヤったことありません(笑)
でも日本がんばってほしいですねっ(≧▽≦)ガンバレサムライじゃぱーん


さてさて、急に思い立ってネタバレでもない(笑)どうでもいいモンパピ裏設定ヨモヤマ話ですwww
とろ愛を読んだ方じゃないと?だと思います(^^ゞ

いや~~あとがきに入れるの忘れちゃって(^m^;)
まあ無くてもなんの支障もないのでつが、せっかくなので小ネタの紹介などヽ(=´▽`=)ノ






☆どーでもいい小ネタ1☆

「― ― ― どうだい、アイモナステリの蜂蜜とバスミルクたっぷりの、マリナちゃん専用、フラワーバブルバスだよ」(モンパピ150Pより)




と(笑)シャルル用意した文字通りのハニートラップ風呂wwwww

この『アイモナステリ』は非常に歴史のある、修道院生まれのブランドでございます。
修道院ではワインやチーズやハーブ等、実は様々なものが、世に生み出されておりますよね~

まあぶっちゃけ、知りませんでしたが!!!!!(笑)



しかしココで、このブランドを創りだした?博士のお名前と生い立ちが///もうもう(*ノωノ)

『ローマの中心地に土台をすえ、薬草学の研究を重ねてきた貴族・ナルディ一族の知識・経験』
『医学、薬草学に精通するナルディ一族の血を引く彼』


はぅぁあああああああああぁぁぁ///`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ナルディ!? 
医学博士 薬草学 医学 修道院 神学 歴史深い(*°∀°)=3萌えぇぇっぇぇぇ

なんか身体に良さそうだし、蜂もいるし、知的だしはぁぁぁ~~ん///

よくわかんないけどこのブランドにしよっっ\(^o^)/


とまあ、こんな感じで/// 萌えた末に決まったお風呂です(大笑)
でもアイモナステリて、素敵ねぇぇっぇ (人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリ
いつか買ってみよう///

ナルディ博士、地球の裏側でぜんっぜん違う部分で萌えてサーセン ><*









☆どーでもいい小ネタ2☆

「言いふらされたくなけりゃ、クリュッグのクロ・ダンボネで手を打ってやる」(モンパピ189Pの薫ちゃんw)



哀しいかな、酒などいっってきも呑めないぷるですが( ;∀;)
(高い酒、などドンペリ?くらいな貧困な発想しかないwwwww)

薫ちゃん、一応お祝い?wwwを気遣ってか、シャンパンを強要…w いや、ご所望しましたが、ソコはほら、彼女もセレブですからタダのシャンパンて~わけにはいかないw

そこでクロ・ダンボネの登場です♪



ええ、ゴメンナサイです(^^ゞ どれほどレアものなのかまっっったくわかりません!!!
でもお高そう、てことで///
ヴィンテージワインとかそれこそ数百万とか、たま~に聞いたことありますが、高いシャンパンなんてあるんかいな? と調べたんだけど、よくわかんなくて(^m^;)
結局コレに行き着いたんだけど~~~ホントにレアなんだろうか??? まあ

1 本 5 0 万 と か あ り え な い 

んですけどwwwww

しかもダースでご所望/// 鬼でつねw薫ちゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
親友マリナをとられた&イジメられた、せめてもの仕返しでしょうかw あはははっはwwwww


……それでもシャルルはダースで贈ったと思いますがw









申し訳ないwww詳しい方がいたら怒られそうだけど(;´∀`)これがぷるのゲンカイでしたw

以上、どーでもいいモンパピ裏話でした!




いや~~~~~ひとみなセンスに適ってればいいんだけどな~~~❤

なんにせよ、ぷるは下調べが楽しかったりもします(/ω\*) ノホホwww

0 件のコメント: