2014/06/23

記念に///

ちょっと一人祭りしとこうかと……///(*ノωノ)




ひゃあああああ~~~何気なく週末見てみたらば、なななんとデジ同人を掲載してるDLサイトで




とろ愛がランキング入りシますたァァァあ~~~!!!
m(;∇;)m うれしすぎるぅぅぅっ!m(;∇;)m



週間総合DL (多分)5位


電子書籍カテゴリー月間ランキング 3位!!(6/22)




ブワッ(`;ω;´)ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ



DLくださった皆さまのおかげでございますm(_ _)m

こんな充実感を、ありがとうございました!!








え~~~~でもまあ、いわゆる同人畑な場所ぢゃないんで(^m^;)
そんなにワキワキするのもアレなのですが/// ウヘヘ

ーーーそれでもウレしいっ、WKTKでございます!!!ワーイヽ(=´▽`=)ノワーイ

んだから、もうこんなことないじゃろうからヒッソリ記念にココにあげとこうかと思いマシタ(小声)……///


は~~~~~なんか久しぶりにこう、ジワッと、力が……普段使わない方の、いや、めったにスイッチが入らない方の萌え筋に(笑)力が漲りますねwwwww

すごいなぁ~アラフォーんなってこんなこと感じられるとは思わなんだ///

シャルマリ好きで、えかったな~~(´Д⊂ またチョ~萌えっちゃうで~~~wwwww





しかしシャルマリストさんたちからのメッセージが、やはり一番の燃料になりますっ

メール等々、ありがとうございます!!( ;∀;)
お返事必ず!





>虹さん

。゚(゚´Д`゚)゚。 よ、よかった!お忙しいところ、ありがとうございました! お元気そうで何よりですっ
ゆっくり休暇を楽しんで下さいね!!!!! お返事必ずシますよぉおおおm(_ _)m



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぷる様同人完成おめでとうございます!

超蝶豪華でとても丁寧に編集されているなあと感じました。

そしてエロ盛りだくさん!
あっありがとうございますっ!!感激!!
エロすぎだろwww嬉しすぎる~~~!!って鼻血出しながら脳内花畑で狂喜乱舞。

ぷる様の凄いなあと思うとこは
『エロの中にちゃんと愛がある!!』
どうしてそこまでイッちゃうか、シャルルの心の中をちゃんと見つめてる。
読んでてめちゃくちゃ興奮します。
「『想うは、あなたひとり』」
この花言葉を囁いたシャルルの声が、パラドックスの
「愛してる。永遠に、君だけを愛してる」と重なって聴こえて涙が溢れました。

マリナだけ…。ただ一人愛するマリナを永遠に想うシャルル。
マリナシリーズは止まってしまいましたが、ぷる様のおかげでまだ続きを読んでるような感じがします。
いつもコバルトからシャルルを連れてきてくれてありがとうございます!!
シャルルはLPDの世界で、幸せに生きている!!
それからランキングベスト3おめでとうございます!!さすがですね!
ぷる様の才能はシャルマリファンみんなの宝です。
売り上げを寄付すると言ったぷる様の人柄も素敵だなと思いました。

これからも性いっぱい…ゴホゴホ
間違えちゃった…精一杯応援しています!


あなたのファンより(笑)



ぷるぷる さんのコメント...

あ、あの、ちょ、どなたかAEDを……///!!!

軽く心臓フリーズしかけましたよ…ピンクのお花畑が見えました/// ○┼< バタッ
まあもうしょっちゅう見えてるんで夢かウツツかwww
(ヒ ャ ァ ァ ァ ア)

あ、あの匿名さん、この度は本当に熱烈コメありがとうございま…す///
なんのドッキリかと、部屋中を見回したぷるの行動は、あながち間違ってないと思いますが///ひゃ、あああああ(/ω\) ほ、ほんとに首が黒ひげ危機一髪するかと!!!思っ///

あ、ありがとうございますっ

匿名さんは本気でシャルルスキーさんなのですねぇ
何度も言っちゃいますが;;哀しいかなシャルルが愛を繋いだ姿はほんとに一瞬で(´;ω;`)ブワッ 所詮ここにあるのは捏造なのですが↓
それでも、パラドクスの愛してる~を思い出してくれたとのこと、心底ウレしかったです・・・
ぷるも涙がジワッと・・・;;;;;
私もシツコイほどに原作LOVEなので(泣)それでもアデュウっちゃったシャルルの姿ひん曲げて書いてるので、たまに苦しくはなります;
そんな時、匿名さんのようにお言葉いただくと、ああ同志はまだいるんだなと心強いデス・・・うう、でもゴメンねシャルル。
たまにそっとしておいてくれ、と声がしそうで、ビビっております。
彼の選んだ道を否定してるようなものですもんね(´Д⊂グスン
コバルトシャルルが大好きで、彼の不器用な生き方が大好きで、つい!ううっ
確かに彼は苛烈な世界に身を投じましたが、幸せになっちゃいけないという道理はないハズ・・・っっっ(>_<)
しゃるるん応援隊(今結成 笑)の我々が小さな可能性、仄かな夢に憧れを抱いても、いいんじゃy 
うわ~~~ん幸せになってくれぇシャルルぅぅぅ;▽;
そんな暑苦しい迷惑千万な(笑)想いをのっけたものではありますが、匿名さんにソレが届いたこと、感激です///
こちらこそ、お礼が言いたい、ありがとうございまっっっす!!!
これからも果てしない夢を、ボルト並にダッシュで(笑)追いかけて行きとうございますm(_ _)m
あっ/// お、お祝いアリガトゴザイマス///
もうこんなことナイでしょうからwww 孫への土産話にでもシますwwwww(オーゲサw)
ああ、寄付は・・・そのですね、以前どこかで読んだのですが、アメリカの貧困層でも月に数千単位で寄付はするそうで・・・ちょっと衝撃を受けたのですよ_| ̄|○
もちろん文化や教育、生活スタイルの違いはあるのでしょうが、悲しいかな日本はあまりチャリティー精神がない。
そういう風潮の中で育っていない。
私も震災の際には募金箱に小銭入れたり、毛布や備品を送ったりはしましたが、事後です。
ぷるの子供もボランティアの授業を取ったりしており、自分はどうだ?と最近ヒシと考えるようになりました。
欧米ではノブレス・オブリージュは当たり前だし、日々の米代の心配ばかりしてる自分は、あまりにみみっちいじゃないか、と(笑)
ぷるは決して”持つ者”ではありませんが、こんなオイラでも、社会のためになんかできるだろ!?と、言ってしまえば自己満足、自分の為、なのかもしれません///
決してその動機は褒められたものじゃないと思いますが、こんな萌えでも形を変えて誰かの役に立つなら、と夢見ます。
今まで生活に必死すぎて、余裕なかったから(笑)アラフォーにして少し、気持ちを広げられる貴重な機会をいただいたのでは、とドキドキしております。
匿名さん含む、皆さんがくれたチャンスですw
大事にさせていただきますm(_ _)m

ああ、なんか良かった、お話出来て(^m^;)
・・・いちいちメンドクサイ質で、お恥ずかしい///

長くなりましたが、お言葉、本当にありがとうございますた!!!
墓に刻もうと思いますYO///
ええ、性オッパゲフンゲフン(死刑)もとい、精一杯、これからもシャルマリをべったべたに幸せにしたいと思いますっ♪ヽ(=´▽`=)ノ

応援、ありがとうございましたw 子供がまた体調崩さない間に(笑)がんばりま~~す\(^o^)/