2019/09/29

【配布案内】愛が堕ちゆくカプリース(※注意 薫×巽)


お久しぶりでごじゃいます(;´∀`)
すすす、スミマセンなかなか出てこれなくて(平謝り

実はやはり父との別れも近づいてたりで…色々と日々に忙殺されておりました
人生イロイロありますなぁ

でも、もちっとコンスタントに気軽にブログやっていきたい!
シャルマリも書きたいしっ;;;
言いたい事はあれどww とりあえず、Twitterで萌をいただきまして♡
ぷるにしては珍しくご兄妹創作、書いちゃったりしてみました!!!!!!!

🔞デスっっ _| ̄|○
いやしかし、ぶっちゃけタブーすぎて怖かった…www
入り込み過ぎて体調崩したりヒィィィ(´;ω;`) なかなかに厳しい道のりでしたが
うおぉおりゃっと10日ほどで!!

アデュウを早く仕上げろ、というお叱りは甘んじて受けますっっっ(`;ω;´)ゞ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

愛が堕ちゆくカプリース
パスワードは薫ちゃん+兄上のバースデーです🎂
まあ基本ですよね~~~(笑)

【02050825】でつよ✨お忘れなく♡
(と言いつつ、自信なくて一瞬兄上の誕生日をググったやつ///)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



一応DL制限3日ですが、読みやすい様に急いでPDF化しただけですのでww
あとでどこかへUPしますです( ´ ▽ ` )ノ

萌の足しにでもしてくださいませ💖

さ、ぷるはこれからシャルマリに取り組みますよっっ
なんたって愛しの大本命カプですから(≧∇≦)
タップシふたりを可愛がります♪

あ、それからもう2年前になりますが(笑)
ユニット組みました同人サークル【薔薇色結社】も年内にご本出せるよう
頑張っております✨ ご期待くださいwww


よぉおしぐわんばるーーーーーーーーん ブルルン💪(*''ω''*💪)ブルルン✨


0 件のコメント: