2023/11/05

【業務連絡】10/19のふむふむさんへ♪

 「っあー! おいっし〜え? あんたがコレ残すっていうから、仕方なくあたしが助けてあげてるんじゃないのっ。は?そんなこと言ってない? 細かいこといいっこなしよ、もったいないオバケから守ってあげるんだから感謝しなさいっ。

それとホラなんだっけ、最近言われてるエスでーじー……まあどうでもいいわ。
安心しなさい、このあたしが(mg)責任持って片づけてあげるからっ(ng)、遠慮しないでいいわよ! あ、ジュース頼んでいい?(mgmgmgmgmgmgmgmg❤」



ぷぷ( ´,_ゝ`) 

先日、AIに【茶髪のメガネで20代の漫画家志望の貧乏そうな女の子が、元気に食事にがっついてる様子】みたいなプロンプトを書いて錬成してもらった、マリナちゃんの未来像ですwwwwwww お気に入りw🤣

しかしAI画は相変わらずまだ指先とか料理の細部とか、怪しい箇所あるねぇ(ちょっとキモいww) そしてシャルルの錬成がほんとにムズカシイ(;´Д`)

いつになったら、あんなこんな理想のいちゃラブシャルマリを脳内から出せるのか…!(自分で描け)



さてさて久々【業務連絡】!!!

ごめーーーn💦ふむふむさんっっ

パスご返信あの後ちゃんとしておるぅ〜💦多分ぷるのメアドがauにはじかれちゃってると思いますっ><;ゴメンね!

purupurujelly✡→@gmail.com
purupurujelly✡→@yahoo.co.jp

どちらか着信設定いただけたらありがたい〜〜〜😂
受信設定出来たらご連絡いただけるか、もしくは明日午後にでもまた送ってみるね!

いや〜お手数おかけして申し訳ないっ(_ _;)
でもね〜このイニシエのお手間、なんつかこの一手間が「同志の証」、みたいな???ww
ただ年齢制限で自動解除で全世界公開されちゃうものなんか情緒がねえ、つか、オレが欲しければその火を越えて来い!!!(爆笑)みたいな? 情熱がある人とだけ共有したい萌え、つか😂

うぜぇぇええええええええwww🤣


でもま、そう思うわけですよネット老人会在籍のぷるぷるは(笑)

ほんまにしゅみません❤ パス申請したいけどどうしよっかな、とか思っておられる方、ぷるは噛みつかないし怖くないから♡いつでもお声かけてね、ね(*´∀`*)オイデヨヘンタイノモリ💖




さて最近の近況といたしましては…まぁ安定にバカ忙しいどす……( ゚∀゚)・∵. グバッ

でも半年後には居住地をうつるんで、ぺけったー(X)w の鍵を開け、よっか、なー……?とか何となく思っておりまする。ま、全世界に物申すことなんかナイのですが!!🤣


あ! 未だにデジ同人をご購入いただき、本当に嬉しく思いまする。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あじがとございます💖新刊がんばるっ

売上は12月にでもまた国境な\き医師団に寄付しよーかと思っております<(`・ω・´)
(そういや何度か報告ブッチしてますね…スミマセン😂)


萌活としては、時間あるときにボチボチ書いてます、ええマジで <●> <●> カッ

シャルマリはぷるの大切な心の栄養なので!
シャルルの幸せを祈りつつ、また夢世界を捏造(笑)していきますのでっw
このライフワーク、まったりとお付き合いくださいマセ♡


そういやくっそ暑い(ぷるんちの近くの桜🌸が狂い咲いてるw)のにもうインフル来てますね。567の次はインフルかよ┐(´д`)┌ヤレヤレです。気を抜かずに皆さんどうぞお元気で…!!!😷






あ、カルディに面白いもん売ってありましたww カミルスが食べてたもんだよきっと!!!


でもぺけったーのふぉろわさんらと話してたんだが、イラストのふぉも()感とガンギマリな目力が気になりすぎて味の予想なんかどっか行くレベルのパッケージwww🤣あっはっは

0 件のコメント: