2023/08/26

夏風邪こわすぎ

TwitterもXへと転生した昨今、いかがお過ごしですか皆たん♡

ぷるは5日ほど前からひっさびさクッッッッソほどの夏風邪をひいてしまい、ちょっと死線を彷徨いまーしたっっwww 検査して567じゃなかったハズなのに、なぜか回復期の今、味覚がどこかへ遁走して😇ゲホゲホがはがはしながら、まったくつまらん毎日を過ごしておりまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!


美味しいご飯、食べたいよぉおおおおおおおおおおっっっ

セザーーーーーる(味覚) 

かーーーーんばーーーーーーーーーっっく!!!゚(∩´∀`)∩オーイ






さて、 病み上がりの初老はおいといてw

先日は我らマリナ界のスーパーヤンデレ乙女座紳士()、響谷巽さんのお誕生日どしたっっ
よっっ、おめでとうございます兄上!!!🎉🎂🥂

んでX上にあったステキ企画が目に止まったんで、暇つぶしにやってたら何だか素敵ブツができたから、指ならしのすてきネタにお借りさせて頂きましたっ(*˘︶˘*).。.:*♡

(ちな冒頭の言語はラテン語なんだけど、いきあたりばったりで書いちゃってあとから調べたらアレが公用語なのもぅバチカンしかなくてマジで焦りました…懺悔しますwいい加減なこと書いてたらほんましゅみません)

🌹 ←こんな美ゴージャスなモノを飾るに相応しいスペースは、哀しいかな雑多なぷる家には0.1㎡たりともナイのですが……(´・ω・`)フフフ

ジェネレートされたオーキッド入のお箱、すんごくステッキーじゃ…(*´Д`)ハァハァ/// となった次第なので、薫ちゃんからの誕プレとして✨兄上に愛を込めて、お贈りさせて頂きました!!! 始まりも終わりもない風のように、薫ちゃんのかたわらで、穏やかな幸せがありますよう…!
ご生誕、おめでとうございます巽さん!(しかし暑すぎませんかね、マジで。我々の生まれた8月、いくらなんでもこげに熱くはありませんでしたよね!!?? 老体にこたえますよっっっw)


さて、閑話休題

今回のお話の時間軸はマリナシリーズの輝ける初作品、愛からはじまるサスペンスよりちょっと前、という事になるかな?

ハッピーエンドかと思いきや、主人公にしてみたら結果びみょーにメリーバッドエンドという不思議なストーリーに💦(ちっともお祝いになってねえw)

最近響谷兄妹書いててなんとな〜くわかったんですが、兄上がなんであのタイミングであの事件おこしたのかって、薫ちゃんからのキモチもわかっちゃって、両想いになりかけちゃったからなのかなって(アレ🤔前にも言った…??wwwww 既出だったらもう終わってマスねオレの脳w)

理性的な彼は、それも想定済みで、薫ちゃんという存在を愛したのでしょうけどね。だけど『彼女から愛される(肉欲を伴った)』ことだけは、タブーだったのでしょう。

絶対に絶対に、それだけはナシだったのでしょう。

でーもーさぁぁ、周囲を巻き込んで盛大に爆死するより、世界の果てにふたりでヒッソリ逃げちゃえば良かったじゃん、とオバちゃんは思いますけどねぇ……(´;ω;`) 愛ゆえ、そんな無責任なことを貴方が許容するとも思えないのを理解って、あえて言いますョ!えぇ!!!!!ハハッ((泣))


あ、追記w(2023/08/31)
創作の題名なかったけど、ラテン語つながりであの超有名な格言をタイトルに戴きました〜♪
もう後戻りはできない、不退転の決意――あのユリウス・カエサルの言葉です
そういやカエサルのファーストネーム?? ガイウスっていうんだねw



この2次の世界線でだけは、せめて存分に幸せになって下さいね……

お誕生日は感謝を伝える日でもありますゆえ…; 自分の存在を否定しないでクダサイね……



さて、そんなこんなで別キャラSSに浮気しつつ、ぷるはシャルマリをまた書いてゆきまするwww Xじゃ言ってるんだけど、好きすぎて勃たないってこういうこと!? とかふァッキンなイラつきを感じつつ❤愛を捏造して参りますっ<(`・ω・´)

皆さんもくれぐれもお身体ご自愛クダサイね!? マジで暑すぎるとパフォーマンスタヒにますから!! 設定温度28度とかクソ頭おかしいっすからぁぁぁぁぁああwwwwwwwwwww😂(お上品はタヒにましたw)


あ〜〜〜〜〜〜めっためたにただれた狂ったイチャ話読みたァァァい

誰か書かれたらいつでもLPDまで、送ってね!!!!!(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン📨❤

待ってる!!!w


0 件のコメント: