2023/03/01

AIはシャルマリの夢を見るか?(笑)

昨今流行りの人工知能(ChatGPT)😂www
なんとなく触ってみたYO!



ちょwwwww 誰だ木原音瀬www😭
なんかビーズログ系な感じがせんか?
てかコバルト文庫知らんのかァァァあ!!

描き下ろしマンガ(笑) ん、読みたいわ!😂

うーんマリナちゃんの描く架空のプロット的なものは提供してくれそう



んで、まあ次は肝心のシャルマリ創作ぅぅぅ💖✨

ザッとだけどシャルマリの人物像だけ大雑把に打ち込んでみたら……





エティエンヌと結衣ちゃんww

アルノーと美咲ちゃんwwwwwww


/(^o^)\ぶははははは

でも『空色のキャンパスに恋のモチーフを』はそれっぽい!🤩
公爵家の秘宝とかマンガの共同作業とかおもしろそう♪
ヒロイン二人の名字に”藤”がついてるって、え、ひとみ先生のことじゃないん??🤔

知ってるんじゃないの? マリナシリーズ!


まあともかく……新しい世界線だなってチョット楽しかった
いろいろ教育したら、ほんとに創作書けそうな感じだよね

実際マンガもイラストも小説ももう出始めてるもんねぇ うーん楽しいw


まぁぷるはこれからも原作至上で、地道に萌えを堪能してくけどw
ともかく【素晴らしいコンビ】てのが、うっうっう!😂泣けるねぇ

夢だけど、いつまでも愛しき素晴らしい凸凹コンビ💖で
我々の中で生き続けてねシャルマリぃぃヽ(=´▽`=)ノ






さて……私事だけど、実は数時間後(笑)

末っ子の高校の卒業式があるんですじゃよ😊


思えばLPDは長男の幼稚園の入園式あたりから始まった世界
とうとう子育てが終わるまで、ワタシを支えてくれました……!(しみじみ)

いっっろいろあったけど(ええホントにほんとにほんとにほんとに……w

終わってみれば早かった、気がするぉ^^*


たくさんの方が、大切な時間で遊びに来てくれました、本当にありがとう!

いや、まだ終わんないけどネ!?😂 初老になってもwまだまだシャルマリで、シャルルの恋を応援しつつ♪ボケ防止のためにもっ(笑)書いてくよぉおおお

(……まず仕事片付けつつだけど…トホホw)


それでは卒業式🎓(実はコレもちょっと特殊なんじゃが 大笑)いってきまーーーーーっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン💓


0 件のコメント: