2023/07/22

地下いただきものうp✨&AI遊び

あちゅぅぅい……🔥🌞:(、・ω.)、:🌞🔥



お久しぶりです〜暑い通り越してもぅ焦げる毎日… 皆さま元気に萌えておりましゅか… 
なんか地球さん、ハビタブルゾーン(生命居住可能領域)から外れそうワロタとか言われてるとかなんとかいかがお過ごしですかwwwwwwww

ぷるはもう魔夏は絶賛ひきこもりましゅキリッ( ・ิω・ิ)

は〜〜〜萌え喰ってシャルマリ創作だけして生きていきた…ひ……www バタッ
Twitterでしか萌え呼吸してなくてなんだか申し訳アリマヘン⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

でも忘れてないから新刊!!! 今夏ひきこもってガンバルよぉお❤
待っててシャルルっ


さてさて、前回も素敵ネタ投下して下さったちぃさんから
「地下な」創作をいただkま、し、たぅわぁぁあああああああああああああ( ノェノ)

ありがとうございまぁぁああああす!!!
でも※シャルマリではありませんので、ご了承下さいませ🙇


薔薇の回想 〜ちぃさんより


うふふふふうふふふふふふうふふふふうふふf( ;∀;)







Twitterではずいぶん前に掲載してたんだけど、そういや最近の急成長分野AI✨に、マリナちゃんたちのお姿を喰わせてみたら面白かったのでここで披露wwwヽ(=´▽`=)ノ




シャルル、かと思いきやコレは…ご先祖のオリヴィエか!✨
くぅカッコいい〜〜〜///


フィギュア風なマリナちゃん!!
かわよ!😍80年代にはこんなのなかったもんなぁ
絶対買ってたわ〜;


ちょっと成長♪高校生風なマリナちゃん!
これであの性格じゃ一部にかなり人気出ちゃうぅぅぅ
シャルルっ、日本移住して守ってぇぇw


そしてそして35歳(笑)女盛りのマダムなマリナちゃん!!!
ちょっとオパーィ大き過ぎな感否めないけど😂
もぅシャルルに愛されまくってるのがひと目でわかる!!!(*ノェノ)キャーしゅてき!



これは色々生成してみたマリナちゃんw
なんとなくそれぞれ特徴あるよね♪
(ポシェットにパンツ🩲3枚わかったのかAI!!!?!w)









そしてこれはいつもデスクに飾って大切に栄養補給してるマリナテレカこれくしょん!!!
プレゼントとかで頂いたものもあるんよぉ(*ノェノ) あーりーがーとぉおっ

は〜〜〜癒やされる✨
しかしもぅテレカなんて今の若い子わかるのかねぇ😂

昭和は遠くなりにけりww



さ〜〜〜て、下半期もちょいと色々忙しくなりそうなんですが(´;ω;`)
(子育て一段落しつつあるのに…!)

シャルマリ楽しみつつ、なんか創作うpできるようがんばるよーーーっ



0 件のコメント: